つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
あらあら、もう夕方
 
 
【2013/03/18 16:30】
 
 
昨日一日、お仕事に行ったのに、また今日もお休みです
お仕事はキツイけれど、休みが多いとお給料が少ないから
それはそれで困る
しかし・・・今朝は、暴風雨だったので、まっ、休みで良かった
とにかく気持ちがダレっぱなしの今日でございますがっ
午後から、雨も上がり、晴れ間も見えて、やっと買い物に動きました
まぁ~どんだけグウタラしてるのやら・・


昨日は、お仕事だったんですが
朝、職場に着いて・・ん~どうも調子が変だなぁ~と思ってまして
・・・朝礼の時に、急に気分が悪くなって、生汗が出てきて吐き気がするし
青ざめてトイレに駆け込み・・・
少し遅れて、お仕事をし始め・・・
まっ、朝だけで、持ち直したものの、残業だったのでしんどかった(笑)
いつものように、転がって、目が覚めたのは11時過ぎてて
あぁ~~~、堂本ぉ~~っ・・と、TVの前で待つも・・
・・・30分遅れだったのねっ
未公開映像、面白かったぁ
そろそろ、特番とかないかしらね、この番組
ハワイロケとか・・楽しそうなのに・・

ナタリー

「堂本兄弟」新メンバーに樽美酒、シシド・カフカ、TOKIEら

Yahooのトピックスでも

・・・メンバー入れ替わると、西川君も危ういのかなぁ~とか心配しちゃうね
白塗りの人、新メンバーだそうで・・・人気とりですかねぇ~(笑)
バンドには参加しないでしょうし、トークの時だけでしょっ
あまり増えすぎても、それぞれレギュラーメンバーの良さが薄れてしまわないのかなぁ
まっ、どう考えても、4月からは、樽美酒メインになりそうな気がする

昨日、今日と西川君は、PV撮影だそう~~
水樹奈々さんとのコラボ曲、リリースは5月くらいかなぁ~
このアニメ、「革命機ヴァルヴレイヴ楽しみですね
もう4月からOA・・・
水樹さん、PVは露出が多い・・と、ラジオで話されてたらしいけれど・・・
どんな具合になるんでしょっ
PV撮影だと西川君がUPした画像は、マッチョな裸でしたが(笑)

・・あのCMの短パン姿から、この筋肉を想像する人は居ないでしょうが・・・


・・・買い物に行って、ついでに書店でCD&DLでーたを見てきましたぁ
買いたかったですが、あの薄さで980円は出せなかった(笑)
で、SENSEは・・・最近、厚みが凄いのっ・・・持って立ち読みできな~い
置いて、腰をかがめて読んできた(笑)
・・・老眼なので、立ち読みは辛くなってきたわぁ~~っ

今日、カードの利用明細と共に届いた西川君
   moblog_28f92cc6.jpg
ツアー代金の請求は来月分でしたっ
   
さて、もう夕飯の仕度をする時間
何もしなくても、時間は過ぎてっちゃうね・・・
私の、やる気は何処かしら
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
凄い風です(><)
明日は一日、仕事なんで、朝出かけるまでに止んでくれるといいな

最近、ブログ更新をまめにしてくれてるんですけど
ツアー中、声が思ったように出なくなった時に
長年、一緒にやってる舞台監督さんが
「声が出なくても、おまえがそこにいるだけで
お客さんはいいんだよ」「絶対、駄目になんてさせないから」
そういって励ましてくれてた

スタッフやマネージャーも「いつ中止になっても
大丈夫ですよ」と責任は自分らが取ると言ってくれてた

だからですね、今日のブログ

「こういう制作の時間だけは、スタッフもあんまり追いかけないようにしています。」

いい関係なんだなって思ったし、yasuの人徳なんでしょうね!
【2013/03/18 23:29】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 凄い風です(><)
>T★さん
こんばんは
強風は大丈夫だったでしょうか・・・
春は、この風が嫌ですよねぇ~~
でも、もう桜の季節、少しでも明るく感じるのは嬉しい季節

yasu君のスタッフさん、あのブログを書いてる方も
上手に書かれてますよねぇ~
親しみやすく、ファンを思いやる文面に、よいスタッフに囲まれて
お仕事できてるんだろう~なと、うかがえますよねぇ

22日の情報も楽しみですし、新しい曲も楽しみです
【2013/03/19 22:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6358-0de57bc8

 
 
 
▲TOP