つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
イナズマロックフェス2013 開催
 
 
【2013/03/21 23:44】
 
 
 イナズマロックフェス2013 開催決定

アーティスト西川貴教が、琵琶湖の環境保全と地域振興を掲げ、
滋賀県・草津市行政と立ち上げた県下最大の野外ロックフェス、
2013年、記念すべき5回目の開催が決定!!

■タイトル:
イナズマロック フェス 2013
■日程:
2013年9月21日(土)、22日(日)
■会場:
滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場 (滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
■開場・開演:
開場 12:00 開演 14:00 終演 20:00 (各日とも予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)
■チケット:
21日券 ¥8,800(税込)
22日券 ¥8,800(税込)
ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付
※3歳以上有料
■お問い合わせ:
キョードーインフォメーション 06-7732-8888 (10:00-19:00)


「イナズマロック フェス」Official HP

「イナズマロック フェス」Official facebook

「イナズマロック フェス」Official Twitter

明日は、西川君は「ちちんぷいぷい」生出演だなぁ~と思っていましたが
今日から滋賀へ行ってましたのねぇ~・・お疲れ様ですぅ~~っ
県庁で、恒例のイナズマの寄付を納めるお仕事をしてたようですね、タボくんも一緒で(笑)
ツイートした画像では、てっきりフライングかと思ったイナズマの日程ですが
すぐに、公式に発表されました(笑)

・・・とはいえ・・・お誕生日の19日は、何もイベント無しなのかしら
いつもお誕生日あたりである、ファンクラブイベントは??
まぁ~何にせよ、参加できない私には関係の無いことなんだけども・・

今年は、5回目になるので、きっとまた一段と豪華になりそうな予感ですねっ
また、ボチボチと時間をかけて出演者の発表になるんでしょうが
楽しみですよねぇ~~~

チケットの最速発売も始まってるみたいですよぉ~
行くと決めてる人は、頑張ってチケット取らなきゃですねっ
・・・私は、今年も無理だろうなぁ~~(笑)

今夜は、秘密のケンミンSHOW・・・携帯の小さな画面で
眠い目をこすりながら見ましたが・・
あんまり面白くなかったぁ~~っ、いつもこういった再現ドラマみたいらしいです(笑)
どうせなら、もっと他の県の特別な食習慣とかの紹介すればいいのに・・
2時間スペシャルだったのに、ゲストは沢山居すぎて
全然、それぞれが生かされてなかったよ、もったいない
西川君は、かろうじて、前に出されてた方ですが、それでも
あれだけゲストが多いと、なかなか画面に映らない
長めの半ズボン、久本さんが上手く絡んでくれましたが
編集で切られなくてよかったよ(笑)
少しだけ、滋賀の話ができただけでもよかったけど・・・
西川君にも、なかなかこういう扱いの番組は初めてな感じよね(笑)
きっと収録は気を使ったでしょうし、大変だったでしょうね
お疲れ様でしたよ、ホント

今夜は、これから、「浜ちゃんが」の2週目がOAです
シャワって、台所片付けて、頑張って起きて見ることにしましょっ
・・・明日は、おやすみですも~~~んっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そうなんですか?
なんか色々あって・・・
録画はしてますが、まだ観てません

現実の厳しさに押し潰されそうな感じです・苦笑
でも、諦められなくて足掻いてる

でもでも、一度の人生・・・
どうせ待つのは地獄でしょ~♪
なんて歌詞があったけど

強くなりたい
でもなれない・・・
流されていたい・・・
なんて不安定な気持ちを抱えてます(爆)

戯言をすいません(^^;
【2013/03/22 00:38】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: そうなんですか?
>T★さん
こんばんは

ケンミンSHOW、2時間スペシャルで人が多かったぁ
通常ほ放送を知らないから、わからないですが
まぁ~いつも、こういう感じの放送らしいです(笑)
人が多すぎて、なかなか出演者同士も絡めないし
画面に映るのも大変だぁ~

なにやら、悩み事でしょうか
皆、何かしらありますよね~
私も、落ち込むこと、憂鬱なこと、気落ちすること
変われない自分にいらだつことばかり
他人を羨んでばかりだったり、プラス思考になれなかったり
いろいろありますね
些細な「良かった」を探しては、気を取り直して・・・

桜も見ごろ・・・少し明るい気持ちになれるといいですねっ(@^▽^@)ニコッ
【2013/03/22 01:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6367-dd276c07

 
 
 
▲TOP