つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
やすぅ~い
 
 
【2013/03/22 00:25】
 
 
 「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」放送時間変更のお知らせ
ニッポン放送「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」の放送時間が、
4月から変更になります。

ニッポン放送「西川貴教のちょこっとナイトニッポン」
毎週火曜日~金曜日 21:40~21:50
※初回放送:4/2(火)


 西川貴教がレギュラー出演する「新堂本兄弟」4/16(火)収録分の観覧を募集中

今回の締切は来月4/11(木)18:00です。注意事項をご確認のうえ、ふるってご応募ください。

詳しくは https://ccs.e-fanclub.com/turbo/176/

アンカバ2のツアーで大阪2days参加なわけですが・・
久々に大阪・・・
いつものビジネスパックで・・とは思ってますが
ちょっと調べると、今、飛行機のパックも安いのねぇ~~びっくりしたぁ
宿泊と飛行機代で2万を切るのとか、沢山で・・
空港からの交通費がかかるから、私は、やっぱり新幹線ですが・・

2名だと、安い新幹線と宿泊のビジネスパックだけれど
1人だと、少し割高になるのねぇ


<新幹線割引切符>新大阪-博多1万円

こんなニュースが目に止まりっ
これ、凄いっ、1万ですってっ
パックだと、新幹線の往復と宿泊で、1人だと、安いところで2万3千円くらい
私、職場の従業員割引で、Hホテルは、28ドルで泊まれるんだなっ
まっ、でも、どっちも変わらない金額にはなるけれど・・・
ん~~でも、博多、大阪間が1万円って安いですよねぇ~

だったら、旅行会社のビジネスパック、もっと安くならないかなぁ~
2名様よりご利用・・・っていうのばかりだも~~ん
1人でも安くしてよぉ~~っ

まっ、8月の話ですが・・・頑張ってお仕事せねば、稼がねばっ



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6368-1fed40d7

 
 
 
▲TOP