つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寒いです
 
 
【2013/03/22 18:32】
 
 
今日はお休みでしたぁ~
朝は、青空の良い天気で、頑張ってお洗濯を沢山干しまして・・
・・・大気汚染もなかったし、久々に外に沢山っ

今日は映画が千円の日で、「クラウドアトラス」を観に行こうかと思ってたんですが
休みにダラダラとやる気なく家事を溜めていたし・・
次の休みは婆ちゃんちへ行かねばだし・・・
お日様のおかげで、元気に家事をしてましたぁ~

月末で、銀行の用事に出かけ・・
旦那が持って帰ったお金を、支払いに移すだけのお仕事(笑)
家賃と駐車場代と、車の保険料分だけは、払える額あったから
一桁じゃなかっただけ今月はまだマシ・・

黄砂でガラスもサッシの溝も汚れてるし・・と、綺麗にしたら
・・・なんと、午後からすっかり雨になってしまって
家事を終らせたら、桜でも観に行こうかしら。。なんて思ってたのに(笑)

雨になったせいで、かなり寒く感じます
まだまだ、私は、冬服がしまえない

午後からは、ずっと台所で野菜の始末と、夕飯の仕度・・・・
疲れましたぁ・・もう手がガサガサッ
  P1010038.jpg
夕飯の仕度と同時に作り始めちゃったから、簡単にベーコンを巻いただけの
ロールパン・・・一個だけベーコン入ってないんだけど
どれだか、わからなくなっちゃったいっ
明日の次男君の朝ごはん
・・・ただのベーコンロールだけれど、焼きたての美味しさったらないねっ
あぁ~~~やっぱり美味しいパンが食べたい、焼きたいっ(笑)

・・・そんな気持ちのゆとりも、懐のゆとりもございませんがっ

さくら、さ~く~ら~っ
お仕事の行き帰り、河沿いの満開の桜でも愛でて、私のお花見は終わりですなぁ
はぁ~~3月もあと一週間・・・

夏に大阪に行くと、京都の娘に知らせたら・・・
「お茶でもしようよぉ~」と返信がきた
・・・わっ・・・娘に怒られないように、これ以上オバサン臭くならないようにしておかねばっ
どんどん、オバサン度が悪化してるのを、自ら感じる今日この頃っ

うぅ~~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そうなんですね・・・
皆、同じですね
私も、ニンジンぶら下がってないと頑張れないから(笑)
プロジェクトの第一弾が発表になって
一ヶ月に一回、何とかならないかと・・。
どこも激戦なんだろうけど・・(><)

逢いたい・・逢いたい・・・逢いたい
最近、口を開けばこればっか・苦笑。
【2013/03/22 21:58】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6371-0d1c08f5

 
 
 
▲TOP