つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
疲れたので・・・
 
 
【2013/03/24 21:43】
 
 
・・・・ん~~こんな寒いのに桜、満開っ
寒い~~~っ(笑)
今朝は、チャリでお仕事行くのに、もうニット帽はおかしいか・・
と、被らずに行ったら、もう~~耳が千切れるかと思ったぁ
耳、痛かったぁ~

明日は、寒の戻りで、もっと寒いらしい~
明日は冬支度して行くもんねっ

朝は、人参とグレープルツーツとリンゴとイチゴのジュースを飲んでお仕事に行き・・
   moblog_aaad1662.jpg

お昼におにぎり一個食べて

疲れて疲れて疲れて・・・帰宅したのは7時半・・
お腹ペコペコ~っ
残業になるのはわかっていたので・・カレー作ってて
・・・お腹一杯にカレーを食べて~

もう~~無理だ、堂本まで起きていられな~い

目が開かないし、身体が動きませぬぅ~~っ
堂本・・録画も出来ないけど、まぁ~いいやぁ~もう寝る
寝るです、明日も残業になりそうだし
翌日の休みは婆ちゃんちだし・・・
疲れを少しでも溜めないようにしたいから
まだ10時だけれど・・・目ショボショボ、寝るですよぉ~

明日の朝、頑張って家事しよ~~っ
しんどい~~、腰痛い~、首痛い~、肩痛い~~

寝る~~っ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
春なのに~
三寒四温ですね
今日は早出と残業で疲れた(><)
けど、夏までに頑張らないとね!
【2013/03/25 20:28】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 春なのに~
>T★さん
こんばんは

桜は満開なのに、寒いです~
そろそろ暖かくなって欲しいですねぇ~
私も残業で疲れて寝落ちしてて、もう3時過ぎてしまいました~
そうそう~楽しみがあるから頑張らないとですぅ~(@^▽^@)ニコッ
【2013/03/26 03:16】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6375-1c623ad8

 
 
 
▲TOP