つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ネムネム、寝よう~
 
 
【2013/03/29 01:21】
 
 
今夜はイエノミ・・・と思っていたのに
うっかり寝てしまってましてんっ
携帯にお知らせが来たのに、おぉ~と思って
また寝ていて・・・

次男が帰ってきたので、目が覚めた
9時10分前っ・・・・危ない危ないっ
リアルで見逃すところだったよぉ~~
丁度いい時に次男が帰ってきてくれた(笑)

今夜のイエノミは、ムックの逹瑯さん
西川君が普通の服装で、落ち着いてたねぇ~~
スカルの白いTシャツに、淡い色のライダース
デニムのパンツに白いスニーカーだったっけ?
とにかく、今日は、落ち着いた格好だった(笑)
すっきりして素敵だったよ~
久々に、なんだか、普通~に素敵な格好だったよ
髪型もお顔も、なんかさっぱり~~って感じで

アシスタントの岩崎さんも、感じ良くなってきたわ
初めはどうなることかと思ってましたが

午後はジムに行ってたようで、また最近筋肉造るのに、凝ってるみたいねぇ
あまりマッチョにならんでよろしよぉ~
今くらいでちょうどいい(笑)
逹瑯さんのお土産のラーメン、メッチャ食べてましたね
西川君が食べてる時の口元、お顔大好きっ
せっかくの美味しいラーメンもスタッフさんの間違った作り方で
残念なことになってましたねぇ~
普通~~~に考えても、麺は別に茹でてスープに入れるでしょっ(笑)
せっかくの美味しいラーメンが・・・
まぁ~この食べる話で30分過ぎてましたからねぇ~~っ

北欧の可愛い娘の話になると、目の色変わっとったねっ(爆)
ほんと、可愛い子、好きよねぇ~~西川君っ
逹瑯さんより、やっぱ西川君しゃべりすぎだもの・・
だから、時間無くなるのよ・・・ま、それが嬉しいんだけど

無敵バンドの話も、面白かった
へぇ~~そうだったのかっ・・・とっ
あれは、そういう事情だったのかぁ・・・
あの場は、西川君が居たから もったようなモンだったしねぇ~
あれを歌いきったのは、さすがだったもの
まだ、トシさん、この時、あまり声出てなかったものねっ
YOSHIKIは、「X」をトシ以外で歌いきれるのは、西川君だけだって

。。。もう、この無敵バンドも、5年も前だけど、
西川君は、今の方がもっともっと声も出るよね~
ムックもイナズマ出るといいのにっ
音がカッコいいバンドだよ~

アシスタントの岩崎さん、西川君も慣れてきたね
リアクションが新鮮で、可愛い~
岩崎さん居るから、グッとこらえた、トマトを食べる時に
言いそうになった、多分シモネタも・・(笑)
よく我慢した(爆)
本編終ってからは、見れないけれど、何やらTwitterのTLに
パンツやら、シモネタやら・・な、ツイが流れる
・・西川君が楽しそうで何よりですっ

次のゲストは、VERBALさん
どんなお話が聴けるか楽しみ
アンカバ2のお話、聴きたいですね
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
MUCC
MUCCってすごく人気があるんですよね~!
何だった忘れたけど数回、タイバンで観た事があります
また逹瑯のキャラがすごく魅力的
自然体でいい!!!

色んなこと、イベントやらにも出てたので
普段は絶対観ないと思うアーティストさんやら
たくさん観させて頂きました
西川さんのおかげですね(笑)

hideサミ、一日目のちょっとアウェー感(笑)
それでも、始まると皆を巻き込む!!!
あの感覚、大好きだったな~(^0^)
そして、終わった後に「意外と激しい?!」との
声が聞えると嬉しくて!!!
わかってくれた!!!これがT.M.R.なんだと(笑)

去年のa-n思い出すな(#^^#)
ホームなのにアウェーで
でも、終わった後にチームABCを讃える拍手
照れくさかったけど、やり遂げた満足感でいっぱいでした!
こういう絆が薄くなった方が一般人は入ってきやすいしいいんでしょうけど
どこか入りにくいけど一旦、この良さを知ると
どっぷり嵌ってく良さと両方あるから難しいですけどね・・。

やはり、自分は未だ曲げない頑固さと尖った部分を持ち合わせた人に惹かれる気がします。
さて、今日は微妙な天気だけど
頑張らなきゃ!!!
【2013/03/29 08:39】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: MUCC
>T★さん
おはようございます

ムックって、海外でも人気ですよね
音が外国のバンドみたいでカッコいいです
そうそう逹瑯が、良いっ!
どうしてもやっぱりバンドってボーカルの魅力がおおいに影響しますよねぇ

当然、ネットで観るだけでしたが、あの無敵バンドの時の
西川君は、ちょっと存在が違和っぽかったですが、あのXを歌った時の
会場やネットの反応が凄かったですよね~
他のアウェーなイベントでも、だって、西川君をよくしらないミュージシャンも
西川君が、あれほど音楽人だとは、知らない人の方が、多かったですしねぇ
話が面白くて、ちょっと唄が上手い・・って程度の認識がほとんどで・・
長谷川さんですら、初めは、こんなにバンド気質の人だとは思ってなかったって言ってましたし(笑)

歌で人を魅了できる力を持ってる人
自分が求める物と、ガッツリ合うと抜け難くなりますが(笑)
今日も、良い事を妄想しながら(笑)・・・のんびりと頑張りましょ~~( ^∀^ )
【2013/03/29 09:15】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6381-a439d445

 
 
 
▲TOP