つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
早く聴きた~い
 
 
【2013/03/30 21:53】
 
 
BASARA祭、一日目、お疲れさまでした
・・・って、西川君のバイタリティ~(笑)
BASARAの前に、ヴァルヴレイヴのイベントに出演してるしっ
毎度、西川君が出ると盛り上がるみたいですねぇ~
・・・って、見た事ないけど(笑)
明日も、頑張ってくださいましっ


STAND UP! JAPAN・・チャリティーオークションに
西川君、陽炎の衣装出品してるのねぇ~~
・・さて、いくらまで値が上がるのやら・・・
西川君が着てたと思うとねぇ~~っ
・・・でも、パッと見は・・・わりと簡単な作りの衣装ねっ(笑)

T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」発売日&商品詳細決定!

4月スタートのTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」オープニングテーマ、
T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」のシングルリリース詳細が決定しました!

【発売日】
2013年5月15日(水)


【商品概要】

※ジャケットは初回生産限定盤、期間生産限定盤、通常盤、それぞれ絵柄が異なります。
※収録内容の表記は変更になる可能性がございます。ご了承ください。


初回生産限定盤 (CD DVD)
ESCL-4049~4050 \1、500 (税込)
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」ガイドブック封入

[CD収録曲]
01. Preserved Roses
02. Preserved Roses -アニメバージョン-

[DVD収録内容]
Preserved Roses MUSIC VIDEO(Short Edit)
Preserved Roses OFF SHOT MOVIE
Preserved Roses TV SPOT
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」OPENING MOVIE
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」TV SPOT


期間生産限定盤
ESCL-4051 \500 (税込)
T.M.Revolution×水樹奈々トレーディングカードA 封入

[収録曲]
01. Preserved Roses



通常盤
ESCL-4052 \888 (税込)
初回仕様分のみT.M.Revolution×水樹奈々トレーディングカードB封入

[収録曲]
01. Preserved Roses
02. Preserved Roses (T.M.Revolution Only)
03. Preserved Roses (Nana Mizuki Only)


ヴァルヴレイヴのHPで、PV ver.3がUPされてて
ほんの少し、曲が聴けるんですが、非常に良さげぇ~~っ
二人とも、抜群の歌唱力だし、声に力があるし
そして、それぞれソロで収録されているのがとても嬉しい
お手ごろ価格なのも嬉しいぃ~
楽しみすぎるぅ~~
アニメもとっても楽しみだしっ
かなり、苦戦して撮影していたPVは、どんなのだろうねぇ~
もう~~っ、楽しみだなぁ~(笑)

T.M.Revolutionや、abingdon boys schoolでの、シングルのリリースは
無いのかなぁ~
夏はT.Mちゃんのツアーがあるけど
バンドで動いたりしないのかなぁ~動きたいだろうねぇ

リリース前に、僕誕もあるけれど、何もしないのかなぁ今年は・・・
まぁ~いろいろ、何か出てきそうではありますが・・

とりあえず・・・頑張ってお仕事して稼がねばっ・・・ですですっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
捏ねくりまわさず
ストレートな楽曲がT.M.R.で大ちゃんらしくて
良い感じですね♪

でもでも、ちょっと落ち込んでたけど
ブログと画像で復(笑)
もう病気レベル(笑)逢いたさMAX
【2013/03/30 22:16】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 捏ねくりまわさず
>T★さん
あまりに、チラ聴きしかできなくて、早く聴きたいです(笑)
いい感じです、楽しみすぎます(o・∀・o)

・・・かなり重症のようですねっ( ^∀^ )
早く会えるといいですね~~っ
【2013/03/30 22:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6384-bd4ea1e9

 
 
 
▲TOP