つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした
 
 
【2013/03/31 23:40】
 
 
いやぁ~~寒い寒いっ
なんで、こんなに寒いんだろぉ~~
行きも帰りも、冬支度・・・風が冷たかったですね
3月も最後・・・ひゃぁ~もう、お仕事が大変疲れましたわ
今日も残業で、疲れ果ててますっ

どうでもいいけど、この今の人数で、GWを迎えるとか
マジでやる気無くなりますがっ・・・
精神を病むっ

人件費の枠があって、人を増やせない・・・
いやいや、今のままでは結局、客に迷惑をかけることになるのに
どうして、上と交渉できないのかね、ウチの上司は
客室も、思うように綺麗にする間もない
こんな仕事しか出来ないのに
エグゼのフロアなら、それらしく綺麗にしたいもんなんだがっ・・・

予約の入ってる部屋をチェックインの時間までに仕上げないといけないのに
人手が足りないから、とにかく休憩も取らずに、急いで仕事をする
夕方まで働き続けると、もう身体は動かなくなる、疲れて気力も無い
普通の仕事とは違う
帰りつくと、一歩も動けない、立ち上がれないような仕事は、なかなか無いよぉ
残業が続くと、家事も出来ないし、それがストレスになる

人を増やさないのなら、辞めてやるっ・・・と、言ってしまいたいっ(笑)
。。。お仕事無くなると、困るから言えない、悔しい

そして、夏の大阪ライブまでは辞められない・・・社員割引でホテルを安く利用したいし(爆)

明日も多分忙しい
稼動が低くても、人が少ないから大変さは変わらない
ん~~っ、眠い
明日から4月・・・主婦にはもろもろ値上げの事ばかりが気になりますが・・
嘆いていても仕方ないので


・・・・寝ますっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
久々(笑)
西川さんに会って来ました(笑)
久し振りでもライブになると身体がON(笑)
ホームだなって感じたけど

でも、次に会うのはツアーかな?
もろアウェーだったりして(笑)
久し振りに身体動かしてスッキリしました(^0^)

私的な意見・・・
やっぱ、去年のイナズマ衣装の最後の格好
レスリングの選手?みたいなの・・・嫌い(笑)
【2013/04/01 06:37】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 久々(笑)
>T★さん
こんばんは

行かれたのですねぇ~羨ましいぃ(笑)
yasu君の方が、すっかりウエイトが重くなってるでしょうから
西川君では、物足りなかったかな?(o´∀`)
まっ、ライブのステージは、容赦なく盛り上がったでしょうねっ
ツアーも楽しめるといいです(^ω^)・・・
【2013/04/02 00:08】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6385-83f9def4

 
 
 
▲TOP