つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
妖精ちゃんて・・・・
 
 
【2013/04/01 23:58】
 
 
ナタリー

T.M.Revolution×水樹奈々の強力コラボ曲シングル化決定

オリコン

TMR西川貴教×水樹奈々、『革命機ヴァルヴレイヴ』主題歌初公開

リッスンジャパン

T.M.Revolution×水樹奈々「ヴァルヴレイヴ」OPが5月15日にSGリリース!

ナタリー

T.M.Revolution、和装で「戦国BASARA」ヒット楽曲熱唱

このBASARA祭は、なんだか、ほぼメインっぽいねっ(笑)
歌のゲストでだけのステージなのかと思ってたけど、記事を読んだら
なんだか・・・凄っ・・・どんだけ熱心なんだかっ・・・
っていうか、やっぱり話が面白いからなぁ~~
会場も盛り上がったみたいですねぇ~~っ

NHK「MUSIC JAPAN」観覧募集開始!

NHK「MUSIC JAPAN」に、T.M.Revolution×水樹奈々での出演が決定しました!
現在NHKホームページにて、番組収録の観覧募集をしています。

NHK「MUSIC JAPAN」(毎週木曜22:55~放送)

収録日時:2013/04/29(月)

■場所:NHKホール(東京・渋谷)

応募締切:2013/04/08(月) 23:59

詳しくは下記のリンク先をご確認の上ご応募ください。
※観覧は抽選になります。



【PC】 http://www.nhk.or.jp/mj/

【携帯電話】http://cgi2.nhk.or.jp/cgibin/qr/ajpro.cgi?d=0598 

http://www.nhk.or.jp/mj/


沢山、メディアに登場してくれると嬉しいですねっ
この曲は、かなり期待大
豪華すぎる二人の歌声ですっ
早く聴きたいわぁ~~っ


西川貴教出演エステー新CMオンエア!

4/1(月)21:00~放送のフジテレビ系ドラマから、
西川貴教出演エステー新CM「消臭力 優しい森」の放送がスタートします。


http://www.st-c.co.jp/ 


今日の月9で流れるんだろう~とは思ってましたが
あまりの疲れ様に、例のごとく寝てまして・・・
エステーのHPで見ましたが・・・

・・・・・・・・・・・

いやっ、まさか、これ??ハワイまで行って撮ったのこれ?(笑)
しばらく、言葉無くボーっと、多分、顔が固まってた
そうよね、そう~思い出したっ
・・・西川君が関わる前のエステーのCM
あのバカっぷりな、インパクトばかりが印象に残るエステーのCM
そう~そんなCMを作る会社だった(笑)
まさか、40を過ぎて、マジで妖精してるとは
やらかしちゃったね・・・しかし、これは吹いた

エイプリルフールのツイートのやりとりも、たいがい面白かったけれど
ん~~このCM,一般人の感想が怖い(笑)
また、職場で何か言われそうだわ~~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6386-387634bc

 
 
 
▲TOP