つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
眠いぃ~
 
 
【2013/04/08 22:17】
 
 
お昼寝、したけど、やっぱり眠い
すでに眠い・・・うぅ眠い
だがしかし、次男君が帰ってこない
連絡なくて、この時間だけど・・・食事はもういらないかな
片付けようかなっ・・


一日、しんどくて、ウダウダした一日でした


残業で帰りが遅くなって、夕飯の仕度もしてないしと、帰り道のスーパーで
先日、仕方なく、焼けば食べれるギョーザでも焼こうかねぇ~と買って帰り・・・
日頃、冷凍食品や、こんな焼くだけのって不経済で買わないけど

・・・・美味しくな~~い
簡単で手ごろだけど、やっぱり美味しくないっ

・・・作った方が美味しいぃ
たまたま、豚ミンチが安売りだったので・・・今夜は餃子を・・

  P1010051.jpg

焼く時に入れる水に、ほんの少し小麦粉を解いて焼くと羽が出来る

  P1010050.jpg

・・・んっ、美味しいっ

  P1010045.jpg

ウインナーに割り箸を刺した~・・食べやすいっ
  P1010046.jpg

ウインナーに、カレー粉をまぶしてある

  P1010047.jpg

ついつい食べてしまう・・・

買い物に行って、何度もクルミを手にとっては戻す
クルミのパンが食べた~い
何気に、私、ナッツ類が好きで・・・高いから買う事はないんだけど(笑)
・・あぁ~~クルミを使ったお菓子やパンが食べたい

冷蔵庫のお菓子用のマーガリン・・・賞味期限が切れていた

  P1010049.jpg

・・・まっ、大丈夫大丈夫っ
何も入れる食材も、工夫もない(笑)
普通~~に、バターケーキ・・・アーモンドプードルを入れてるから
・・・・一層、高カロリーー

こういう焼き菓子は、一日経った方が、粉と脂が馴染んで美味しい
手間もかからず簡単っ



ん~~、次男、帰って来ないなぁ~
眠いよぉ~眠いよぉ~~っ  
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6399-f39a86bb

 
 
 
▲TOP