つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日は寒いらしいぃ
 
 
【2013/04/09 22:00】
 
 
・・・寒くないですか?
私は、いつまでも寒いんですが・・
今日も、風が強くて寒かったわぁ~
天気予報を見ていたら、明日は、今日よりも気温が下がるらしい
寒いのは我慢するから、風が強いのは勘弁して欲しいよぉ
チャリは、何が嫌って・・・強風が一番キツイ

・・通りで見かける人も、いろいろで、ダウンの人もまだ居るし
でも、半そでだったり春ものの人もいたり・・・
私は、まだまだ冬服で~す・・・
ん~~歳とった

でも、気温差があって体調壊す人も・・・
職場も風邪ひきさんが数人。。。と思っていたら
・・・今、ウチの次男君もかわいそうに、風邪ひいてしまってます
新しい職場で、連日帰りが遅く、いろいろストレスもありそう

気ぃ~張って、風邪ひかないようにせねばねっ


今日は、お友達の、ちょっとお手伝いに出かけ
おしゃべりしながら、夕方まで・・・
たまには、日常と違うことをすると気晴らしになる
子どもの話や、世間話、嫁姑の話、お互いの家庭の話や、世界情勢(笑)
いろいろと話していると、1人でネガティブにばかり思えてしまう
自分の暮らしも・・・まだ頑張らなぁ~と、思えてくる
物事の見方が、偏ってしまってると、見え難くなってることに
気の合う人と、他愛ないおしゃべりで気づかされる
うんっ、面白かったよ、感謝です


先日、職場のシフトが出て・・・今月は休みが多いよぉ~
一月の半分が休み
仕事がキツイから、休みはいいが・・・給料少なくなるぅ~~っ

さて、からだのあちこちと、痛みは残るものの
しんどさは、さほどでもない
けど、すっかり夜更かしする元気が無くなったなぁ~・・と
ちょっと前までは、2時3時まで平気で起きていられたのに
今は、翌日が心配だから、とてもそんな無謀な事ができなくなった(笑)

・・という事で、今夜も日付が変わらないうちに
寝れるように、片付けましょっと・・・・

それにしても休みが多いわ
間違いなく太るなっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そうなんですか?
そちらの業種は4月はそんなに忙しくないんですね?
でも4月後半からのGWは大変なんでしょうね(><)
その前に少し身体を休めておいて下さいね
さてと3勤め行って来ます
【2013/04/10 08:16】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: そうなんですか?
>T★さん
こんばんは
お仕事お疲れ様でしたっ

稼動が激変する職種なので、仕方がないんですが・・
忙しい時と暇な時の差が、大きいのも、人を十分に増やさない
会社の方針になってたりしちゃうんですよねぇ~
でも、GWは怖いですねぇ~

今のうちにのんびりしてま~す(笑)
【2013/04/10 21:51】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6400-a9e852c4

 
 
 
▲TOP