つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
起きれるかなぁ
 
 
【2013/04/14 19:15】
 
 
堂本兄弟まで、寝るぅ~~~っ
めっちゃ疲れた
足腰が立ちませぬ~~~
動けない、しんどぉ~~い

昨日の残業の疲れが残ってて
朝から、動きが鈍く・・お仕事もカラダが動かない
おまけに、朝に鼻炎の薬を飲んだら
どうも調子が悪くなるわ、異常に眠気はするわ・・

吐きそう吐きそう~と言いながら、ホテルの廊下を
重いリネンを抱えてお仕事してた(笑)
今日も1時間ほど残業で・・・

昨日より早く帰れる~~と、お外に出たら、暴風雨
荒れ狂ったお天気で、びっくり
危険なので、しばらく様子を見て、少しお天気が落ち着いてから
カッパを着てチャリで帰るも・・・
途中で雨は上がったけれど・・・
・・・風の強さがハンパないっ
仕事で疲れているのに、帰りつくまで強風で
とにかく大変、エッチラオッチラ、風に向かってペダルを踏んで
疲れたなんてもんじゃない
もう~参った・・足腰が動かない、しんどい
目がもう開かないので、シャワーも浴びずに、ちょっと横になるですよ
堂本兄弟までには、起きれるかな、起きなきゃ~~


・・・という事で、ちょっくら寝るです・・
起きれますようにっ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
起きられましたか?
昨日はすごい風でしたねv-393
うちも人手不足で、4月のシフトはぎっちりでした
5連、一日休み、5連一日休み、4連、一日休み、4連・・・
今月は用事で休みを入れたのが4日、残りは連勤の合間の2日だけ
このまま、GW突入、また連勤続きの予感ですv-393

早く、心身ともv-310下さい~~~
もたない(笑)
さてと、今日も仕事だ!ファイト!!!古っv-356
【2013/04/15 07:53】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 起きられましたか?
>T★さん
おはようございます

はぁ~い、堂本始まる前に、間にあいました
でも疲れて、グダグダだったので、堂本見て
シャワー浴びて、またすぐに寝ちゃったです
今朝もしんどいぃ~

T★さんのシフトは、それはきついですねぇ~
1日休みの連勤は、疲れが溜まりますね
私の仕事も、連勤なのに間の休みが1日では
とても続かない・・(´゚∀゚`;)

無理されないようにぃ~~っ
お疲れ様ですぅ~
【2013/04/15 10:01】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6406-869a9c8d

 
 
 
▲TOP