つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
まだ、外は明るい~
 
 
【2013/04/15 18:53】
 
 
そうそう、昨日はもう疲れてて7時過ぎには
横になったのです
9時にアラームかけて・・・起きたのは11時前でしたけれど

堂本兄弟には、間に合いましたっ

しかし疲れてました(笑)
堂本兄弟は、ゲストが2人になって、マッキーとダイゴのレギュラーが2人減って・・・・
西川君と白塗りさんが並んでて・・・面白いっ
特に昨日の、玉置さんとキンキの歌の時の
西川君のコーラスの声が際立ってましたねぇ~
マッキーとダイゴが居ないから、たかみなちゃんと2人だから、余計にだったかもしれないけれど・・・
西川君の声がとても良く聴こえたわぁ~~

。。。で、ゲストの岡田君が、凄いっ
凄い人なんですねぇ~アクションスターみたいっ
知らなかったけど・・・図書館戦争、面白そうですね
これは、娘がかなりハマッていた小説で、原作は面白いですし
映画もかなり良さげ~~ですねぇ~~っ

そして、今日はSENSEを立ち読みしてきましたっ
いつも思うに・・・やっぱいつもさすがに衣装がいいです(笑)
ファッション誌だから、当たり前ですが・・
今月号の衣装、かわいらしかったわぁ~、衣装に似合った顔になるのも
やっぱりさすがなんですよねぇ~~撮られ慣れてるっ
対談の内容は「学び」でしたが、いつもいろんな話が聞けて面白かったです
ちょうど、今日t-webでUPされたスタッフダイアリーが
この雑誌の撮影のお話でしたねっ・・・



MBSラジオ公開録音イベントに西川貴教出演決定!

5/11(土)にナガシマスパーランドにて行われるMBSラジオの公開録音イベントに
西川貴教の出演が決定しました!

「MBSスター大集合!ゴチャまぜ祭inナガシマスパーランド」
■開催日:5/11(土)

■開演時間:13:00


■問い合わせ:ナガシマリゾート0594-45-1111

■入場料:大人1600円/小学生1000円/2歳以上の幼児500円

※ナガシマスパーランド入場料で観覧可能
■イベントURL: http://www.mbs1179.com/nagashima-gocha/




JOYSOUND[デジ歌詞]にて「Preserved Roses -アニメバージョン-」の歌詞掲載開始

JOYSOUND[デジ歌詞]にてT.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses -アニメバージョン-」の歌詞掲載がスタートしました。
TVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のOAと合わせて、ぜひチェックしてみてください!!


JOYSOUND「デジ歌詞」サイトはこちら↓
http://poke.jp/kashi_20130412tmmizuki/



TV情報

■4/19(金) 14:55~17:45 MBS「ちちんぷいぷい」

http://www.mbs.jp/puipui/


今夜は、関東地方は、「10匹のコブタちゃん」・・という番組がOAですね
見れる地方の皆様、楽しみですねぇ~っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6408-149d88cf

 
 
 
▲TOP