つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日は何しよう~
 
 
【2013/04/21 22:43】
 
 
今日は本当に寒かったですねぇ~
北の地方では雪まで降ったりと・・・

風がとても冷たくて・・・陽射しはあるのに
寒くてなかなか動く気になれず
昼過ぎるまで、外に出たくなかった・・
休日変更で休みになって、明日も休み
火曜日にお仕事に行くと、水木とまた連休~
懐にゆとりがあれば、いくらでも時間を使えるんですが(笑)
何せ、動くとお金がかかる
欲しいと思っても手に入らないからストレス溜まる

・・・家でじっとしてるのが一番

・・太るっ

 P1010057.jpg
焼きたてを次男がちぎって食べた(笑)

 P1010056.jpg

・・・なんで、もうちょっと美味しそうに撮れないのかねっ(笑)

最近は、同じようなお菓子ばっかりで、作る楽しみがない
食べたいお菓子は作ると自分で食べなきゃいけないから
料理もお菓子も・・歓んでくれる人が居るから美味しく作ろう~て思う
今は、取り合えず、次男も食べれるものばかり
シンプルに何も入れないマフィンやバターケーキやスコーンや・・・
まっ、いろいろ材料使って、シャレた物を作れるわけではないけれど・・

・・・ん~っ、楽しくないっ


・・・・そんでもって、手が痛い
  moblog_94e18fc6.jpg
親指の付け根、関節が痛む
職業病やねぇ~~っ
・・ものを、「力を入れて掴む」作業が、指に負担
リネン剥ぎ・・特にピロケースを剝ぐので、この指を痛める
湿布貼って治すぅ~

ん~~~~っ、明日のお休みは何しよう~~~っ
何かする事を考えておかねばぁ~
予定がないと、またダラダラと一日終ってしまうっ




さて、今日の西川君は、どうしちゃったかな?
ちょっと何かあったそう~~なツイートして・・・静かですっ

明日正式に発表があるのかな?
「マチ★アソビ」というイベントに出演らしいですが
まっとりあえずお知らせを待ちましょう~~
アニメミライの広報大使のお仕事なのねぇ~~っ

と言っても、四国のイベント・・・いいなぁ~~・・・であるっ

今夜は遅めの堂本を観るよぉ~~
昼間のんびりだったから、お仕事の日のように疲れてたりしない
余裕で元気・・・んで、何か食べたくなる夜中です

ん~太るんるんっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
連休は身体にはいいですね・・・
懐には優しくないけど(^^;
私は、連勤続きでちょっとぐったり・・・
昨日も一瞬で超忙しくなる職種なんで・・・バタバタしてました

ちょっと、某歌姫の記事を読んでてせつなくなりました。
この間、ちょうど用事があって出た帰りに15周年ライブ帰りにファンと
電車が一緒だったのですが
正直、今の彼女に埼アリなんて埋まるのかな?
地方の大きな会場なんて無理でしょ・・・と、苦笑。

最近、耳にするのはゴシップ、スキャンダルばかりで
それでも、コアなファンがまだついているのが救い
これが現状なんですよね

唄しか唄わないカナリア
歌を忘れたカナリア

この差がハッキリと表れた夏のイベントを思い出しました。
【2013/04/22 08:06】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 連休は身体にはいいですね・・・
>T★さん
お仕事、お疲れさまです
体調は大丈夫ですか・・・
カラダの疲れは溜まるとしんどいですね
少しずつ重なって、休みでも、なかなか疲れが
取れづらくなるし・・・


長く活動を続ける事って、私達が考えている以上に
こういう世界では厳しいはず
売れなくなったら・・・忘れられてしまうと・・・
華やかな世界ですが、難しいでしょうし
強く賢くないと、力が無いと、生きていけないでしょうしね
流行り廃りの激しい世界を生き抜くには
何かしら、やっぱり持ってないといけないんでしょう
大変な世界でしょうねぇ


明日はお天気崩れるらしい~
体調崩さないようにしましょうねぇ~
【2013/04/22 17:05】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6416-9427d0ad

 
 
 
▲TOP