つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝ま~す
 
 
【2013/04/23 02:31】
 
 
「マチ★アソビvol.10」参加決定!

アニメミライ広報大使 西川貴教が、初の「マチ★アソビ」に参加することが決定

5/4(土)17:00より、スペシャルトークショウを行います。

MCはニッポン放送・吉田尚記アナ。
4年目を迎えるアニメミライ2014の展望について語ります!
詳細は公式HPにてご確認下さい。


マチ★アソビ公式HP
http://www.machiasobi.com/


徳島で、こんなイベントが開催されていたんですねぇ~
知らなかったわぁ~~
四国でのイベントで西川君って・・珍しいから嬉しいですねぇ
ヨッピーとのおしゃべりは面白いですもんね

九州にも何かないかなぁ~来ないかなぁ~
ツアーが遠いよぉ~(笑)



今夜、コメントで教えてもらった「10匹のコブタちゃん」
なんと、関東から一週遅れで・・・西川君登場の回からの放送で
観ることが出来ました、なんてラッキーなんでしょう~~
ADさんがおかしかったぁ~マジでガチな西川ファン
お仕事、そっちのけの姿にびっくりでした(笑)
・・・自由やなぁ~~っ
あの作ってたオムレツ、食べたんかしら・・・
カロリー高そう~~でしたね
来週も見れる、楽しみだぁ

それにしても、ポッチャリさんばかりで
西川君、ちっちゃっ・・
皆、あれって、健康によくないだろうねぇ
太めが売りだから、痩せれないのかなぁ~
お仕事とはいえ、ちょっと健康面が心配になるわ(笑)

さっ、寝ましょ、明日はお仕事だぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
私も見ました
コブタちゃん、見られたのですね。
良かった(^0_0^)
地方は、見れない番組が多いけど、
これは今回からの放送で、ラッキーでしたね。(^_^)v
【2013/04/23 16:26】 URL | みかん #- [ 編集]

Re: 私も見ました
>みかんさん
こんばんは
先日は情報、ありがとうございました
おかげで、観ることができました
面白かったですねぇ~
そして、なんと丁度西川君の回からって、幸せでした(笑)
地方で、見れない番組が多いので、一つでも嬉しいですよね
ほんとにありがとうでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
【2013/04/24 02:44】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

また春の嵐
生温かいけど・・・嫌な天気です。。。

これ!!!

http://bit.ly/ZkRZHV
日本が終わったら海外?布石かな???
【2013/04/24 11:33】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: また春の嵐
> T★さん
こんばんは
お疲れさまです
そろそろ、「いい気候だねぇ」っていう春にならないかしら(笑)
今日も風が強くて、陽射しがあっても
寒く感じてしまいましたよぉ

おぉ~これですね、先日話題になっていたのは・・
この歌声は、海外でも魅力的でしょう~
・・・海外でもアリ?ですかねぇ~
楽しみですねっ
【2013/04/24 22:24】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6421-a78d3486

 
 
 
▲TOP