つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
一日が終るぅ~っ
 
 
【2013/04/24 23:52】
 
 
グァ~~ン

はぁ~~~っ・・・

なぁ~~~~んにもしなかったぁ~
一日、なぁ~~んもしないで終ったぁ~~
ぁあぁ~~~っ、つまらん・・・
なんだ、なんだ、なんでだぁ~~

どうしてやる気が出んのかのぉ~~~っ

午前中はどうもカラダの調子が悪く
・・・夕べから、ちょっとおかしかったんですが
疲れが溜まってる感じではないのに
動きが鈍い
午前中は雨で、そのせいもあるのかと・・
お昼前から、お天気もよくなって、動かねばっ・・・と思うものの
なかなか気乗りしない

今週末からの仕事は忙しくなるのはわかってるから
・・・5月は忙しい日ばかりになりそう~~
今月の休みは、もうちょっと有効に使わねば・・と思っているのに
やる気が出な~~い
困った、弱った、こりゃマズい

やらなきゃいけない事はやりたくない
やりたい事がわからない
ん~~っ、こんなに休みが多いのに・・・
ぼぉ~っと過ごしてしまうだらしなさに、気落ちするわっ

コーヒー飲んでみたり、テレビをカチャカチャやってみたり
PC覗いてたり、動画サイトをウロウロしたりで、時間が過ぎてって
掃除、洗濯、買い物、食事の仕度・・・

こういう日の余った体力を、忙しくなる仕事の日に使えるように
とっておけるといいのに・・・無理だけど・・

・・・まぁ~普通に家事やって一日平穏に終っているわけだから
それはそれで、多分いいことなんだけれど・・・

いや、明日は、一つくらい、頑張ったって思えるようにせねばっ
今日はただただ、ぼぉ~っとしてた

明日はお天気らしいし・・・何しよっかなっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6423-bd77607a

 
 
 
▲TOP