つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
イエノミ2も見たし、寝る
 
 
【2013/04/29 03:23】
 
 
つくづく、お仕事、残業した翌日は、疲れが酷い
残業が続くと、きついはずだわ
休みだったのに、ほんとにきつかった
こんな日でも、仕事に行くと仕方なくでもカラダは動くわけで
連勤だと、どんどん疲れは溜まっていくんだなぁ~

今日も、アイタタアイタタと言わないと立ったり座ったりでできないし
カラダはだるいし・・・
まぁ~今月は休みが多い分、家事もさほど溜まってるわけでもなく
のんびりゆったりはできてるので幸いっ
・・・来月の給料は少ないだろうなぁ~

で、しんどかったので、堂本~まで、ちょっと横になってて
危ない危ない・・・起きたのは11時だった(笑)


堂本兄弟~、予告での西川君のびっくりおめめのお顔
浮気のお話でしたねぇ~女性の話ねっ
あのお顔のアップ、良かったねぇ~っ
最近、この手の話題は、振られる、面白い(笑)
「10匹のコブタちゃん」でも、かなり突っ込まれて
西川君の表情が見ものだった
今夜、深夜に2回目の放送だ、忘れないようにせねばっ

ニコニコ超会議でのイエノミ2・・・
見れるとは知らずにTS予約もしてなかったですが
もうニコ動にUPされていて、ありがたく観る事が出来ましたぁ~
感謝感謝っ
西川君の衣装がすっきりして良かったですねぇ~
半ズボン姿は、まぁそれなりにイメージ戦略で印象深くなっていいですが
やっぱり、こういったPOPなプリントシャツに品のいいパンツやジャケット
綺麗でよく似合う

明日(今日か)は、西川君は、MJの収録かね?
TBSの「あの人とスキャンダル」って番組のOA
福岡は、深夜の「コブタちゃん」・・・

ささ、寝よう寝よう~
明日もお天気かなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ちょっとゆっくり起きて
掃除して、いよいよ5月だからカーペット換えて、干して・・・
やることはいっぱいだけど・・・一日じゃ終わらないv-356
また明日から下り坂みたいですv-393

ツアー倍率、嬉しい悲鳴なんでしょうが・・・
ホントに厳しいですv-406
全滅の人もいっぱいいます・・・地元なのにね

いくら平日で多少倍率が抑えられるとしても
名古屋、ガイシでも落選出るのに
センチュリー一日って厳しいと思うんだけど・・・v-393

Janneの時と一緒・・・
はぁ、、、、どうすれば解決出来るのか。。。難しい問題ですよね
でも、たしかに小さい方が近くていい・・・席は良いに越したことはないけど
それは二の次、どんな宴席でも入れた方が嬉しい
同じ空気の中に居られた方がいい。
そう思ってしまうのはファンの性、欲なんでしょうねv-390


【2013/04/29 12:41】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: ちょっとゆっくり起きて
>T★さん
こんばんは
お休みの日も、お疲れさまです
休みでも家事はありますもんねぇ~
ほどほどに手を抜いて、仕事も家事も。。(o^―^o)

ライブ熱、冷めないですねぇ~
yasuも嬉しかろう~なぁ~
沢山、愛に行けるといいですねぇ~
思いどおりとはいかないけれど
どこかで妥協するしかなかったりもするんでしょう
会える時に、存分に気持ちを込めないとですねっ(@^▽^@)ニコッ
【2013/04/29 19:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6431-bbce1d1c

 
 
 
▲TOP