つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
もう4月最後かぁ
 
 
【2013/04/30 22:58】
 
 
はっ・・明日から5月かぁ~
リリース月ですねっ・・・
同日リリースにきゃり~ちゃん居るから、厳しいかなぁ
水樹奈々さんもファン多いから、期待したいとこだけど・・

今日、明日は、西川君は、ツアー用の映像の撮影らしい
演出が多くなって・・・雲9のツアーは特別だったわけだけれど
・・・私は、雲9、良かったよ、何も無くても・・
ステージにバンドと西川君だけで・・・ゆっくり座ってMCもあったり(笑)

アンカバツアーのようになるのかなっ
まぁ~西川君なりに、演出や造り込みにこだわりがあるんだろうから
・・・あまり、そうまでせんでいいよ・・とは思うものの
自分の納得のいく様にやってください
・・・楽しませてもらいます(笑)

T.M.Revolution×水樹奈々オールナイトニッポンコラボ出演

T.M.Revolution×水樹奈々「Preserved Roses」リリースを記念して、
ニッポン放送「オールナイトニッポン」にてスペシャルコラボ番組の放送が決定しました!

5/10(金) 22:00~23:30 ニッポン放送含む全国18局ネット「水樹奈々のオールナイトニッポンGOLD」

ゲスト:T.M.Revolution 西川貴教


5/10(金) 25:00~27:00 ニッポン放送含む全国36局ネット「T.M.Revolution 西川貴教のオールナイトニッポン

ゲスト:水樹奈々


※各ネット局詳細はニッポン放送HPにてご確認下さい。


http://www.1242.com/


T.M.Revolution 西川貴教が14年ぶりにオールナイトニッポン金曜1部に帰ってくる!
しかもあの金曜1部!オールナイトニッポン金曜日といえば、
1997年から約一年間、1部2部ぶちぬきで「西川貴教のオールナイトニッポン Music Revolution」という4時間の生放送をしていた思い出深い時間。
そのいわばホームといえる金曜1部にT.M.Revolution 西川貴教が一夜限りで復活


これは楽しみですね
4時間ぶち抜き、聴いてましたわぁ~
3時まで聴いて、後は録音ボタンを押して寝て
朝5時過ぎに起きて、家事やって仕事行って・・・
・・・ANN聴いてた頃は、懐かしい記憶が沢山っ


雑誌掲載情報

5/2 (木) 「日経エンタテインメント! (6月号)」

5/10 (金) 「ニュータイプ(6月号)」

5/10 (金) 「アニメディア(6月号)」



マイナビニュース

T.M.Revolution×水樹奈々のコラボを『リスアニ!』が誌面・映像で大特集!

あぁ~そういえば、「リスアニ」って雑誌、見つけきらんままだぁ
見てないなぁ~
次の休みに、また本屋さんに寄ってみよう~~っ 
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6433-b2f618c0

 
 
 
▲TOP