つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
明日も忙しい
 
 
【2013/04/30 23:18】
 
 
今日は、元々、お休みだったんですが
お仕事、稼動が高くなって、休日変更で、出勤だったわけですが
・・・だから、忙しかったぁ~
というか、人が少ないのが原因ですけれど・・・

また、今週末が大変だろうなぁ~~、あぁ憂鬱だぁ

今日も3時間近く残業して帰宅
疲れたわぁ~

今日は、汚い部屋が多かったぁ~大変だったぁ~っ

小さいお子さん連れのご家族での利用が数軒で
まぁ~そのアウト後の部屋が酷い(笑)

・・・ベッドの下で何をしたぁ~~~っ
飴やグミや、ガムまでがベッド下の絨毯に・・・
・・・ガムが取れなくて、参ったっ

ポテトチップスが床中に散乱、踏み散らかしてあったり
窓ガラスは、お菓子を食べた手で、一面ベタベタ

忙しいのに、時間のかかる部屋ばかりで本当に大変だったっ

明日も人が少ないので、大変だっ
覚悟してお仕事に行くっ(笑)
これから、明日の夕飯の仕度をしておこう~~っ
きっと残業だろうし


そうそう・・・ホテルを利用してアウトする際
くれぐれも、忘れ物がないように・・・確認しましょう~っ
今日も、リネンを剝ぐ時に・・・中からパ○ツがっ・・
今日は男性物でしたが、女性用の下着もあったりする
ベッドの中から出てくるのは、履いたヤツだからねっ
・・・触るの気持ち悪いやろっ
畳んで、保管しなきゃいけないんですからっ・・・
気持ち悪い気持ち悪いっ
ちゃんと・・履いてる?・・忘れないように、お願いします(笑)


さぁさっ、明日の夕飯の仕度して、早く寝るですよ
皆様、お疲れさまでしたぁ~
明日から5月・・・ほぅ~~っ、早いことっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
これは?
全国区ですか?
観られたんですよね?
youtu.be/nImVyoziCJI
【2013/05/01 20:47】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: これは?
>T★さん
こんばんは
お疲れさまですぅ~

そうそう、見れない~~~って言っていたら
番組、終ってすぐにUPされてましたねっ
Twitterですぐに情報が回ってきて、見ましたよぉ
ありがたい時代になりました

私が子どもの頃は、まだ電化製品すらなかった時代なのに(笑)
・・・長く生きてる気がします(;^ω^)
【2013/05/01 21:49】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6434-56007849

 
 
 
▲TOP