つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日はほどほどに・・・
 
 
【2013/05/04 22:11】
 
 
昔、2,3時間の睡眠で動いていたのが嘘のよう
最近はよく寝るわぁ~
歳をとったと、ほんと、思う(笑)

顔もたるんできたしなぁ~

今日から忙しい4勤が始まるので
疲れがドッと溜まったままの昨日は、怖いからとっても早くお布団に入りまして・・

・・7時間ほど寝た
沢山寝ると、夢を見るのよね(笑)
いつもは、見ないのだけれど・・・覚えていないとも言う

最近、携帯の調子が悪いせいか
夢の中でも携帯が・・・考えたら、私、息子や娘の住所や電話番号って
携帯の中にしか保存してなくて、携帯を無くしたら連絡つかなくなるのだわっ

・・・と、今朝の夢で気がついた

携帯のデータがぶっ飛んだ夢だった超あせった
他も、携帯でしか保存してない、親類の連絡先があったりと

夢でよかった・・・
バックアップとってないとなぁ~(笑)


今日は、ほどほどにお仕事は頑張ってきまして・・
ちょっと余裕を残して帰宅っ
まだ、あと3日、働かないといけないので・・・
とはいえ、忙しくて、2時間以上、残業してきましたよ
明日も遅くなる
また、今夜も早めに寝よう~
ほんに、疲れがとれない、睡眠大事大事っ



そうそう、やっと先日、Preserved Rosesを予約しましたわっ
DVD付きのを、amazonで・・・だって安いっ
通常盤をアニメイトで予約・・・
期間生産限定盤は。。買ってな~~い
ポスターは無くてもいいとも思ったけれど・・・
まっ、お付き合いで(笑)
ん~~っ、3種類買おうか・・とも思ったんだけど・・
・・・・


西川君が「女々しくて」を歌った「Wii カラオケU」のCMで
今度は、八代亜紀が「残酷な天使のテーゼ」を歌ってるのが、話題だそう
聴いてみたけど・・・上手いけれど、私的には、やっぱりナイなぁ~
でも、楽しそうに歌ってる姿がかわいらしい~
結果が・・・西川君とは違って、ガッツポーズで嬉しそう~ということは
いい結果だったんだろうなぁ~
そうなると、西川君の「女々しくて」の結果が、今更気になって仕方ない(笑)


さて、明日の夕飯の仕度をして、片付けて、早く寝よう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6438-ddc5a810

 
 
 
▲TOP