つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
もう寝るよ
 
 
【2013/05/08 02:55】
 
 
やっと4勤、終った
疲れた
・・・疲れた・・疲れた、疲れた

どこもかしこも痛い
指は、布巾も絞れないし、フライパンもにぎれない
関節が痛くてたまらん

無理して動くまいと思うけれど、どうしてもなぁ
帰りにチャリがこげない・・・足がダルイ

残業して帰って、台所に立ってられない
しゃがみこみながら、椅子に座りながら
四つんばいで這い回り、カラダを動かすたびに、「アイタタッ」と言いながら
なんとかご飯の仕度をして・・・

休みで、じぃ~~っと座ったままTVを見てる旦那にムカつきながら・・
・・・動けずに悲鳴あげながらご飯の仕度してるのに・・

早めに次男が帰宅してくれて助かったよぉ
準備して、もうすぐに床に倒れこんだ
・・次男は優しいよぉ「自分で温めて食うから、もう寝とけぇ」と
しんどそうな私に声かけてくれる
12時に目が覚めたものの、しばらく動けずにボォーーーっと・・
やっと台所かたづけて、洗濯物を畳んで、干して・・

はぁ・・・一息

明日は、婆ちゃんちへ行ってやりたかったけど、こりゃ無理だわ
残業の4勤だったので、しんどい上に、買い物も家事も出来てないから
明日は無理だなぁ、明後日にしよぅ~

今夜は、もう寝よぉ~~
アラームかけずに、ゆっくり寝よぉ~~っ
・・・スミノフ飲んで寝よう~と思ったけど
   moblog_6523cd98.jpg

指が痛くて、どうしてもキャップを開けれなかったwww




・・・・もう寝るよ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
【2013/05/08 07:42】 URL | まゆみ #- [ 編集]

しんどそう・・・
お休み、ゆっくり出来てるといいなぁ・・・
お天気良いと色々やりたくなるでしょうが
まずは身体休めて下さいね。
【2013/05/08 10:35】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

休めていますか?
こんにちは~
朝は風がちょっと冷たかったけど今日もいいお天気に恵まれましたね。
こんな日は動きたいでしょうけど・・・休む勇気も必要かもですよ。
って私は休みすぎなんですけどね。
明太子さんは私より若いからまだ心配いらないかもしれないけど
疲れはためないようにしたほうがいいみたいですよ~

少しでも疲れがとれてますよう~☆
【2013/05/08 13:55】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

Re: しんどそう・・・
>T★さん
こんにちは
ありがとうございます
やぁ~動きたくても、ちょっと今日は無理でした(;^ω^)
じぃ~~~っとしてるだけで、もう夕方になってしまった
もったい時間でしたが、まぁ仕方ないですっ(笑)
せっかくお天気でしたが・・
今日はからだと休める日・・と思ってのんびりしてま~す(o^―^o)
【2013/05/08 15:41】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: 休めていますか?
>☆ひかり☆さん
こんにちは、いい天気ですよねぇ
ありがとうございます

せっかくのお天気の休みでしたが、今日はしんどくて
じっとしてるだけでした
・・どうせなら、横になってたらいいものを
何かせねば、と気になるもので、寝ることもできず(笑)

やぁ~本当に、もう年齢のせいにはしたくないですが
疲れが早々とれなくなってきましたよ
気力だけは無くさないようにしたいもんです(@^▽^@)

夕方までじっとしていたので、少しでも動きたいわぁ~
【2013/05/08 15:46】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6445-e4932d77

 
 
 
▲TOP