つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
今日もオツカレさま
 
 
【2013/05/11 23:12】
 
 
昨夜3時まで、リアルで西川君のANNを聴いて
ちゃんと5時に目が覚めましてっ
・・・西川効果っ(笑)

楽しっ懐かしっなラジオの西川君の声
ネットでいくらでも姿を見れるようになったのに
やっぱり、ラジオの向こうで笑ってる西川君の姿を
想像して、嬉しくてたまらない感動
・・・ネットの無い昔からANNを聴いていた人にしか
おそらくわからないだろう、このなんとも言えない感動(笑)
しばらく離れていた、懐かしい故郷に帰ったような喜びの2時間だったのよ

面白かったなぁ~と思いながら、一日の始まりは快調だったんですが
・・・さすがに、年月は経っとりまして・・・
職場に行くと、なんともダルイ(笑)
2時間睡眠では、もう体力がもたないお年頃なよう~~っ

こりゃ~動けんわぁ~・・・と持って行ってたチオビタを途中で飲んでのお仕事
今日は、思ったよりも早めに終わって良かった


・・・今日はちょっとしたミスをして、かなり凹んだのです

客室にある忘れ物は、当然、保管するんですが
食べかけの食品や飲みかけの飲み物は、ゴミとして処分、
飲みかけのアルコール類は一応、1日だけ保管して、問い合わせが無ければ処分
開封してない食品も、一日だけ保管、翌日に問い合わせなければ処分

今日は冷蔵庫に小さめのホールのケーキの忘れ物
ちょっと生クリームが剝げてて
どうかなぁ?食べかけじゃない様子かもぉ?どうしようかと・・・・・
・・・一日だけ保管するべきだったんですが・・
でも、生物だし、保管しても明日には処分するし・・迷いはしたけれど
・・・私は、処分しちゃったのだわ

そうしたら、まさかのお客様からの問い合わせっ

「えぇ~~~っ、うそっ

アウトして時間も経ってるのに、何?取りに来るってかっ
もう~「すいません」の連発(笑)

はぁ~~慣れって怖いっ・・・ケーキなんて今まで問い合わせあった経験無いものっ
結局、新しいケーキを作ってもらって対応したんですが・・・

やぁ~~もう、凹んだわぁ~、保管するべきだった
ミスをするとほんと気落ちする

でもなぁ~~ケーキとか・・・まさか、取りに来るとか思わないもの(笑)
でもミスは反省っ・・・ゴメンなさいな今日のお仕事でした



んで、夕方は、ミュージックフェアでしたが・・・
夕飯の仕度をしていたので、まだ見れて無いですっ
西川君の「ペロペロ」というツイートの意味がわからんまま
TVは旦那がず~~っと見てるので・・
うぅ~~~Preserved Roses、歌ってる姿を見たいけど・・

明日は、残業になるだろうから、今夜はもう寝まするっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わかります(笑)
私もTVより断然、ANN
もう~あの引き笑いにこっちも大爆笑
深夜のTVをわざわざつけて観ることはないのに
ながらのラジオ、だから余計いいのかもしれませんね

さてと、私も2時間早出で行ってきますv-356
【2013/05/12 05:58】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: わかります(笑)
>T★さん
こんばんは
今日も一日オツカレさまでしたぁ

ラジオは、やっぱりいいですねぇ~
先日のANNでは、久々の感覚を楽しみました

・・ただ・・やっぱり体力は無くなってると痛感
翌日の仕事が、きつかったです(笑)
熱意だけでは、ついていけなくなってます(;^ω^)

今日は僕誕・・・のんびり過ごします(笑)
【2013/05/13 02:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6452-2198bbb4

 
 
 
▲TOP