つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑かった
 
 
【2013/05/13 18:00】
 
 
今日は暑いっ

仕事の疲れが抜けないのに、この急な気温上昇
益々、調子悪いっ、だるいわぁ~

昨日は、残業の疲れと、やっと帰りついても、座る間無しの食事の仕度で
起きては居られず、夕べは、堂本が始まる頃に目覚め・・
堂本兄弟を見て、12時からのM-ONのリスアニTVを見て~
それから、山のような台所を片付け、洗濯物を片付け、シャワると
いつものコース・・

ヴァルヴレイヴと、進撃の巨人を見て3時に寝て・・

のんびり寝ようと、アラームかけずに寝たのに、今朝は5時に目が覚め・・
・・ボチボチと掃除や洗濯やと主婦の通常業務

まぁ~のんびりと、1人で居られる、ただそれだけでも幸せかもねっ
T.M.R.のお誕生日なので、ケーキでも作りたい気分でしたが
・・自分だけなら、ワンカット買ったほうが安上がりだし・・
と、手に取った生クリームも棚に戻し
・・作りもせず、かといって、無駄使いも出来ず・・(笑)
朝、冷蔵庫から出しておいた3個の卵は、また冷蔵庫へ・・・
・・しんどいし、まぁ~~いいかっ
歓んで食べてくれる人も居ないしねぇ~
・・・で、結局ケーキも買わず・・・

ただ、今夜のカクテルパ-ティのキリンのレディ・トゥ・ミックス
頑張って買ってきましたっ(笑)
   moblog_c43ba926.jpg
   

夜は西川君のカクテルパーティを見なきゃいけないから
早めに夕飯の仕度を済ませて待機せねばっ(笑)

・・・ただ、家族の帰宅時間と被らなきゃいいけど~



それにしても、今日も・・もっ・・なんだかしんどい一日・・
ビタミン不足かしらねぇ~
2,3週間、朝ジュース飲めてないからなぁ~
・・・果物が買えない(爆)

これから、気温も上がるだろうから、体調管理せねばですねっ
正直・・・数年前とは、日々のカラダの動き方が違って歳を感じる今日この頃

さて、主婦は、もう一仕事な夕方ですよんっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ニコニコ
今日はT.M.R.のお誕生日・・・・
ぱちぱちぱち
三時に寝て、五時おきって、凄い。
それで、家事が出来るからだは
若いです。
お酒飲めない私・・・
飲める人が相当羨ましいです。
もうすぐ、始まりますね・・・
裏アリナーでちょっとみまーーーーす。
乾杯。
【2013/05/13 19:26】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: ニコニコ
>ラブリーさん
おはようございますっ

今朝もいい天気っ

昨日は僕誕でしたね
もう昔ほど、うかれてお祝いする事も無くなりました(笑)
大人になったのか、冷めたのか(;^ω^)
でも、変わらない西川君をリアルで見れてよかった

このカクテルは、自分なりに作れるので
とってものみやすいです、美味しいぃ

ライブも来月から、楽しみですねぇ~
【2013/05/14 07:02】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6453-5ab63edb

 
 
 
▲TOP