つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
PHOTO BOOKなのねぇ
 
 
【2013/05/14 20:38】
 
 
4月のラスベガスのお仕事は、いったいいつ告知があるのかしらと思っていた矢先のお知らせっ
何やらラスベガスを知ってもらうための・・・観光ウンヌンのお声かかりでどうのこうのっ(笑)
・・・・事情がいまいち掴めないで、どういったメディアで紹介されるんだろうと思ってましたが

・・・写真集~~ですって・・・お金いるぅ~

ラスベガスの観光スポットやグルメなど、紹介されたって・・・
・・・行きゃぁ~~~せんもんっ
まぁ~西川君の笑顔は見たい気もするけれど・・・
さてねぇ~、どうしたものか・・節約するかなぁ~(笑)

T.M.Revolution in LAS VEGAS PHOTO BOOK発売

CD&DLでーた(エンターブレイン)ホームページでは、特典付きの事前予約受付を実施中!

西川貴教ファンクラブ「turbo」でも、5月末より特典付きの事前予約を行なう予定

商品概要

2013年7月29日(月)発売

定価:2800円(税込)

B5判・約120ページ

発行/(株)エンターブレイン
発売/(株)角川グループホールディングス


【事前特典付き予約1】

西川貴教オフィシャルファンクラブ「turbo」会員向け予約
予約特典:B2判ラスベガスマップ&ポスター
詳細は会報103号(5月末発行予定)の同封チラシをご参照



【事前特典付き予約2】

CD&DLでーた(エンターブレイン)ホームページ予約
予約特典:ポストカード2枚組

予約受付期間:5/14(火)~6/17(月)24:00

※予約していただくともれなく予約特典をプレゼント致します。
※締切を過ぎてからのお申し込みには特典は付きませんのでご注意ください。

詳細:お申し込みはこちら
http://p.tl/W1U0



Preserved Roses、いよいよ明日リリースという事で
ソニーサイトをジャック中~

インタビュー記事 
読み応えある、いい記事ですねぇ~

ナタリー

BARKS

私は、聴いて、ただ、カッコいいねぇ~、いいねぇ~、としかわからないけれど
インタビュー読むと、プロの集団の凄さがわかる
今年のイナズマ、水樹奈々さん、決まりじゃないですかぁ(笑)

・・・っていうか、そろそろ、イナズマの第一弾でも発表ないのかなぁ~
まっ、行かないんだけれど・・・行きたいなぁ~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
無責任・・・
っぽいけど、ちょっと本気で(笑)
イナズマ、思い切って行ってみたらいかがでしょうか?
来年どうなってるかなんてわからないんだし(爆)

なんて、考えてみませんか(笑)
【2013/05/14 23:15】 URL | T★ #vF6dOJDI [ 編集]

Re: 無責任・・・
>T★さん
おはようございます

ありがとうございます(o^―^o)
そういってもらえるのは嬉しいですわっ

ねぇ~~っ、いつまでもグズグズ言ってるでしょう~~私(笑)
自分の気持ちひとつなんですよね、誰も反対するわけじゃないのに(;^ω^)
普通に暮らせているのならともかく、いろんなものを控えて暮らしているのに
自分の遊ぶことへは、後ろめたさがどうしても拭えない
ツアーに参加するだけで、我が家には負担なのに
やっぱりイナズマまでは、決心つかない(笑)
それより先に、生活に必要な物を揃えないとなぁ~と思ってしまって
・・・なかなかねぇ~(´゚∀゚`;)いつまでも、グズグズ言ってそうです(笑)
【2013/05/15 06:19】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6458-d45e63dd

 
 
 
▲TOP