つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
PVは・・・
 
 
【2013/05/14 23:58】
 
 
T.M.Revolution×水樹奈々 「Preserved Roses(Short Ver.)」OA

5/15 03:00~04:00 SSTV Plus ヒッツナウ!

5/15 06:00~07:00 SSTV Plus ティーンズヒッツ

5/15 11:00~13:00 SSTV Plus トキメキ☆ヒッツ

5/15 15:00~17:00 SSTV BIG HITS!


以前は、PVも大事に録画してましたけどねぇ~
公式でもUPされてるから、確保することも無くなったわぁ

・・・でっ・・・・いったいロングバージョンは
いつ、どこで、見れるんだろう~~~っ

・・・てっきり、明日リリースのPreserved RosesのDVDに入ってると
派手な勘違いをしてましたが(笑)

だって、水樹奈々さんのファンの人もきっとロングバージョン見たいですよねぇ
演技もしてるし、台詞もあるって言ってるし・・
ストーリーも読めないし・・・先が気になるショートバージョン
西川君のツアーでしか観れない映像・・なぁ~~んて事はあるまい

というか、この曲・・・ライブではどうなるんだか、非常に気になるんだよっ
コラボ・・・ってとこ重視してるから、ソロで歌ってくれるとは思えないんだけど・・
関東のライブに、水樹さん出演はありえるわけだが
でも、ツアー先では、マズ無さそうな気ぃ~する
・・・Preserved Rosesを歌わない・・って事も無いだろうけど
いや、ソロで歌ってくれるのは、願ったり叶ったりなんだけど・・
・・・どうなんだろうねぇ~~、気になるわぁ~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6459-d0de16da

 
 
 
▲TOP