つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
4日ぶり
 
 
【2013/05/20 10:41】
 
 
おはようございますっ
4日ぶりの更新ですなっ

4連勤が・・・3時間だったり4時間だったりの残業で
身動き一つ出来ない状況で帰宅の連日
PCどころではなく、何も出来ないで、倒れこむように寝るだけ
疲れきって出勤して、カラダを引きずりながら仕事をして
暗くなってフラフラとチャリこいで帰る

やっとお休みの今日です

まるでカラダは動きません、疲れてダルイ、気力も無い

なぜか、連日高稼働で、不可能な仕事量
パートの契約が今月15日までで、16日に更新の面談を・・
と、上司に言われたのは、もう7時も近くなって
ヘトヘトで疲れ切ってて、喋るのすらしんどい、一分でも早く帰りたいと思っているのに

「今からですかっ
「はっ、すぐに終わりますので」
「はぁ?私は言いたいことが山ほどあるんですけどねっ
「あぁ、すいません・・

面談で言いたいこと沢山あったのに、時間があまりにも遅く
早く帰りたいので、話だけ聞いて終った、悔しい

景気が悪いから、人は増やさない
昇給も無いそうだ
ただ、7月から、2フロアを委託業者に仕事を回す・・・と

まっ、それなら、今の人員でなんとかやっていけるかな~というところで
仕方なく了解はしたけれど・・
時給、上がらないなら・・・一生懸命するのは損だわぁ~~
来月で6年になるけど、数ヶ月前に入った人と、一日の給料240円しか違わないっ
私の仕事量と新人さんの仕事量・・・たった240円の差とか・・バカらしいわ

3フロアだけになる7月までの来月6月もかなり稼動が高くて大変そうだわ
・・・どうなるか、しばらく様子見になりそう~

とりあえず、明日からの3日間のお仕事も、かなり大変そう
はぁ~~毎日、キツイ
明日からの3日を乗り切れば、後は、連勤が少なくなるからなんとかなる

とりあえず、今日は疲れをとらないと・・・
連日、家事が出来てないので、冷蔵庫の食材は傷むし
明日からの食事の事も準備してなきゃだし・・・

ボチボチ、動かねば・・

はぁ~~西川情報まるで追えてない
TVも見れてないわ・・・
  moblog_267ce90b.jpg

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6463-61d4ffc1

 
 
 
▲TOP