つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ツアーTシャツ、いいね
 
 
【2013/05/20 16:05】
 
 
 Ustream「スナックエリー」に出演


大宮エリーさんがMCを務める、
Ustream「スナックエリー」に西川貴教の出演が決定しました!


5/27(月) 22:00~Ustream「スナックエリー」
http://ellie-office.com/snack/


どんな放送なんでしょう~~見た事ないし
大宮エリーさん、前日のカクテルイベで初めて知りましたし・・
面白そうではありますが・・・

23日のイエノミのゲストは「仙台貨物」さん(笑)
きっと面白い放送になりますねっ
・・私は、リアルで見れそうな気がしないっ
お仕事だから、寝落ちしてそうだなぁ~


西川君がUPしてくれた、今年のツアーのTシャツ、いいですね
今年のは、買いましょう~~、これは普段に着るのも、抵抗なく着れそう~よ
ツアータオルは、水樹奈々さんの故郷の今治タオルを使ってるんですって・・・
こういうところが西川君の気がきくところだよねっ、さすがです


夕べは堂本~を見て
リスアニTVを見て・・・
水樹奈々さんのスマイルギャング・・のはずが、ラジオは放送が遅れてて
・・・でも、録音できないから、2時くらいまで頑張って起きてた(笑)
観光大使の話ばかりだった(笑)

土曜のラジオは聴けなかったなぁ

で、今日は、録画してたCDTVを見ましたっ
ん~やっぱりあの西川君の衣装は、キュベレイを想像してしまいます、私(笑)
いい悪い、好き嫌いはもういいです、西川君がやりたいのだろうから、まぁ~いい
それにしも、TVサイズになると、ほんとに短いのが残念っ
もうちょっと聴きたいよなぁ~~

まだ、先日のカクテルイベのTS,見てないなぁ~
忘れないようにしなきゃっ
あぁ~アニメも見なきゃ~


そして、Preserved RosesのMVの10分のやつぅ~~っ
24時間限定で公開されましたが・・・

・・・なぁ~~んか、やっぱりわから~~ん
ショートバージョンでわからなかった部分が、もう少しわかるのかと思ったけれど
意味わかりませーーん、先生っ
何日も、水とプロテインで撮影したのは、きっとツアー用の映像もとったからでしょうが
・・・もっとわかりやすくていいのにっ(笑)
どうして投影されてる西川君は裸なんだっ・・・
白い奥田さん、立ってるだけやったっ

それにしても、撮影風景をみるにつけ・・・こういう作品作るのって、
本当に大変なんだねぇ~、沢山のスタッフが準備して段取りして・・

もう~チャートも追えてないですが、配信系もCDも好調のようで良かった
この気持ちいいまんま、ツアーが始まるというっ


ウカウカしてたら、もう5月も残り10日ほど・・・
私は、お仕事が大変大変と言うだけで、終わりそうな勢いよ
ツアーのためにお仕事、ほどほどに頑張らねばっ・・・


はぁ~っ、それにしても、しんどいっ
いろいろ感想書きたいことはあるんですが、元気がないでーーーすっ
ちょっとこれくらいで、家事にもどるっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6464-b16772ec

 
 
 
▲TOP