つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
早めに寝る
 
 
【2013/05/20 21:16】
 
 
しんど~いです、生アクビばかり出ます
疲れがまるで抜けないです・・・はぁ



あぁ~「あかん警察」って、残業で帰宅で死んでたから見れてないや
だいたい、番組自体、どんなのか知らないのだわ
西川君が、バラエティって言ってたから・・・面白い番組だったかなぁ

関東ローカルの「魁、音楽番付」っていう番組、見て見たいな
ナタリーに紹介されてましたよねぇ~どうだったかなぁ
どっか西川君の動画、落ちてないですか?(笑)


え~~っと、ヴァルヴレイヴの6話を見ました
OPはいいんだけどなぁ~~(笑)

これからの脚本に期待しよう~~
時代の変化を感じるなぁ~、
5話もそうだったけど・・・・ちょっと脚本についていけてない
ヴァルヴレイヴの種明かしはまだですか・・
LLFの台詞でなんとな~~く、わかりつつあるけれど
・・・学園物には興味がないから・・・
ロボット動かしてくださ~~いっ(笑)



「Preserved Roses」オリコン、デイリーチャートは1位キープしてます
凄いですねぇ~嬉しいですねぇ~





フワフワしたものが食べたかったんですが、手をかける体力がなかったので
いつもの、こんなモンです(笑)

   P1010063.jpg

ウチのオーブンは、もう寿命かなぁ~21年使っています
ムラ焼けも酷くなってきた気がする
扉が割れているんだけれど、酷くなってきたし・・
 
   P1010064.jpg

   P1010065.jpg


卵白が一個分、多めに入ってるので、フワフワしてますが、生地をちょっと焼きすぎましたなっ
まぁ~~いつもの事ですが、綺麗に切れない(笑)
クリームが切った方向にくっついてくるね
・・・お腹に入れば一緒だから、まっ、これで良しっ




さて、非常にしんどいので、風呂ったら、もう今日は寝まするっ



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様です
ロールケーキ美味しそうです!
作りたて美味しいですよね♪

「魁」 Yで上がってましたよ!
見れない番組なので本当に助かります
まだ「あかん」捕獲して見てないです
見たこと有るからだいたい判ってるので(^^;)

アニメはストーリー今一歩ですね\\\
学園者はおばちゃんには詰まらないのかも
【2013/05/21 09:20】 URL | turkey #- [ 編集]

Re: お疲れ様です
>turkeyさん
こんばんは、今月も残りが少なくなってきましたねぇ

えっ?「魁~」ありました?私、探しきらんかったなぁ
次の休みに、探そう~

簡単にロールケーキになってしまいます(笑)
焼く時間も短くてすぐに食べれる(;^ω^)
・・・気持ちに余裕が無くて、ダメですねぇ~
ちゃんとしたものが作れなくなりましたよぉ~

ヴァルヴレイヴは・・・私が期待した展開と、ちょっと違ってますが
これが、時代なんでしょうね~
ここまで学園物っぽくなると思ってなかったですが・・
まぁ~これからに期待しま~~す
【2013/05/21 21:21】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6465-cf64afd0

 
 
 
▲TOP