つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
お外が白いぃ~
 
 
【2013/05/24 08:30】
 
 
おはよう~ございますっ

連日のPM2.5は基準値越えの福岡
本当に、外が白いんですよ、気持ち悪いっ
遠くの山は真っ白で見えないしっ・・・

もう~こうなると、気にしても仕方ないような連日
私のような年よりはカラダへの影響もさほどでもないけれど
小さなお子さんの居る人は、気になるだろうなぁ~

出勤の日は、間違いなく残業の今月
もうちょっとの辛抱かなぁ~~
明日からは、連勤が少ないからなんとかなりそう~
それにしてもとにかく連日、キツイ・・
動けないから、食事の仕度がなかなか出来ない
冷蔵庫で食材がいろいろ痛んでしまって無駄が出る
今日は、しんどくても、動かねばっ
する事が沢山たまってるよ

夕べは、残業して帰宅して、眠い目をこじ開けて
気力でイエノミを見ました(笑)
楽しかった~

イナズマの発表はなかなか無いのねぇ~
今日は西川君は大阪かね?
ちちんぷいぷいで、出演者の発表、あるだろうか・・
まだかなぁ~
夕べの仙台貨物さんは、危険だっ(笑)





さっ、しんどい朝ですが、頑張ろう~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6467-cbd654ef

 
 
 
▲TOP