つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
しんどい休日
 
 
【2013/05/24 23:12】
 
 
ん~~しんどい一日でしたぁ
暑い日中でしたが、どうにも動けない、何もする気になれない
頑張って「しなきゃ~~」と思うんですが
どうしよう~もなくて・・・

掃除機途中で、横になったり
午後はお布団出して昼寝をしたり・・・
・・・動けな~~い

一日の休みじゃ~~疲れがまるで取れない

両足の親指の付け根が痛くて、まともに歩けない
両手の親指の付け根も痛くて、仕事がし辛い

右足の親指の付け根は、ベッドを引き出す際に踏ん張る足で
6年もやってると、変形してきて常に痛い
今のように過酷に動き続けていると痛みが増してくる
湿布を貼って家事をしてましたが、痛みは酷い
明日も大変なのになぁ~

午後から買い物に行くのも、動きが鈍い
自分の姿を見たくないねっ
歩いてる姿は、老け込んだオバさんだっ
チャリをこぐのも、オッチラオッチラと力無く・・
白髪は少なかったのに、気がついたら、びっくりするくらいに増えていて
老眼は酷くなって、すっかり手放せなくなったし
老眼鏡をかけて鏡をみると・・・たるんだ顔が怖いしっ

まぁ~~まぁ~~っ

年相応でございますっ




明日は次男君が休みなので、おやつにチーズケーキでも焼いておこうかと思ったら
・・・いつも買ってるスーパーのクリームチーズが50円も値上がりしてたっ
外国産のクリームチーズですが、いつも198円で安かったのにぃ
今日、久々に買おうと思ったら248円になってた・・・
・・・で、買わなかったぁ~
このお店、お肉の半額も無くなっちゃったし・・ショボ~ン

いやぁ~ガスも電気も値上がりしたし、これから、色々と響いてくるんだろうかっ

円安で食品値上げ相次ぐ 山崎製パンは最大6%

また、パンも上がるのかなぁ
原価の値上がり分を企業が負担できないと売値が上がるよねぇ~
消費税も上がると・・・いやねぇ~~っ


・・・たかが50円の値上がりで買えない私の貧乏性・・重症ですっ

さて、明日も残業になるので、食事の仕度をして寝ましょっ
皆様、お疲れさまでしたっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6468-31be9711

 
 
 
▲TOP