つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
次男の気遣い
 
 
【2013/05/27 18:22】
 
 
しんどいっ・・
休みに、なかなか動けない
精神的にも何もしたくない

伸びてうっとうしくて暑くて仕方ない髪を
気分転換に切りに行って・・・

・・はぁ~・・安い美容室に行くものだから、下手くそっ

気分転換のつもりも、憂鬱じゃっ

・・・風が強くて、蒸し暑くて、ただ買い物をして帰るだけが
とても、しんどい
さっさと人よりも早く歩く私なのに、まるで具合の悪い老人みたいな動きだ

チョコチョコと横になりながら・・

夕方になってようやく掃除機をかけた
・・・いつも朝一で掃除機なのに・・・

掃除機をかけていたら、台所のワゴンの下にチオビタの箱が増えていた
  moblog_2aa28b40.jpg

高いから買わなくていいよ・・と言うんだけれど
次男が買って置いててくれる
よほど具合の悪い日にしか、もったいないから飲まない(笑)
最近、土日の休みに次男の朝や、お昼を準備して行く元気がなくて
申し訳ないなぁ~と思っているんだけれど・・・
次男の部屋には、自分で作って食べる食材の買い置きが増えていた

来月からは、仕事も少し平常にもどるだろうから・・
もうしばらく迷惑をかける

仕事の日は、食事の仕度をしてやれてないので
休みの日くらい、ちゃんとした物を食べさせなきゃっ

・・頑張って夕飯の仕度中~
だがしかし、しんどいわっ

今夜は「スナックエリー」見なきゃ~だから、がんばりゅ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6477-93babd38

 
 
 
▲TOP