つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
・・・明るいっ
 
 
【2013/05/29 18:19】
 
 
暗くなってきたので、部屋の電気をつけたっ

な~~~~~~~~~~~んて明るいのっ

今まで私は、どんだけ暗い部屋で過ごしてたんだっ
びっくりするくらに、部屋が明るい(爆)

・・・・ケチらないで、早く蛍光灯くらい買えばよかった

   moblog_e98a2a73.jpg

予想以上に明るくなって、ちょっと衝撃(笑)
わぁ~~嬉しいなぁ~、雑誌をめくっても、文字が見えやすい
   moblog_0c95e3ba.jpg

おぉ~気持ちも明るくなったわいっ、ウキウキ

・・・なので、次の休みは、「オブリビオン」を観に行くことにしたっ(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6481-a90cd067

 
 
 
▲TOP