つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
感謝です
 
 
【2013/05/30 07:29】
 
 
先日、見てるのに、静止画像になってしまって
見れなかった「スナックエリー」
ホント、生殺し状態でしたからねっ(笑)

・・・ありがとう~ございますっ

早速、You tubeさんで見ることが出来ましたぁ~

もう~~感謝の一言です、嬉しい嬉しいぃ~

いろんなお話、聴けて面白かった
「ヤァ~~ダァ~、もっとキュートなのがいいのぉ~」という姿が
もう可愛くて仕方ない(笑)
笑ってる姿が好き、声が好き
クッチャクッチャ、おつまみ食べてる姿も好き
袋を開ける手元が好き(笑)
ティッシュを綺麗に折って使ってる、グラスの水滴や
コースターの水滴も話しながら拭いてたり・・
円形脱毛症の原因は、やっぱりアレかと、確信したり(笑)


はぁ~楽しかったですっ






・・・あっ、おはよう~ございますっ
今朝も曇り空
PM2.5は連日、朝から派手に基準値越えの福岡・・・

・・・おや???ちょっと明るくなってきた

さっ、今日、頑張ったら、明日は映画に行くんだっ

ではでは、皆様、よい一日をっ・・・・

私は、きっと残業ですっ

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6483-a806be46

 
 
 
▲TOP