つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
少し回復
 
 
【2013/05/31 01:59】
 
 
ちょっと体調、戻ったかな・・・嬉しいっ

お仕事は、2時間以上残業でしたが、
今日は追われるような仕事ではなく・・・
予約が入ってる部屋を、ゲストが来るまでに仕上げる・・という
追われるように、バタバタとするのが少なくて
全室アウト部屋、まぁ~ボチボチでも、片付けて行くだけで・・
とはいえ、もう夕方4時を過ぎると、しんどくて動きがとても鈍るんだけど

2部屋ほど残して、終わり
今週は1日起きに出勤のシフトで、今日になってようやく
少し調子が回復した感じだわ

・・・台所を磨けたもの(笑)

昨日の休みの方が、しんどかった・・・
稼動の高い日が続いたけれど、少し落ち着いたかな~
無事に乗り越えた感じでホッ
もう~普通ぅ~にお仕事がしたいわぁ




今日は会報が届いてましたっ
  moblog_43ad0ed7.jpg

ラスベガスの写真集~送料高っ
会報のインタビューで、その経緯を話してるけれど・・
一般の人がベガスの事を知るために、手にしてくれるといいけれどねぇ

で、今年のイナズマは、t-surfやるんだぁ~
今年はグループだけど写真撮影があるんだって、いいなぁ~
私は第一回目のイナズマでsurfに参加したけれど、やっぱり初だったからねぇ
いろいろとトラブルばっかりで、何かメリットあったのかどうなのか(笑)
でも、記憶に残るイナズマではあったんですが・・・

まっ、以前の反省を踏まえて、今年はいいsurfになるといいですねっ

turboの更新の振り込め用紙も入ってたっ
そうか、もうそんな時期かっ・・・そうだなっ
・・だから、やっぱり写真集は無理だなっ
今回のツアーは、パンフもちゃんと買うからっ(笑)




昨日、部屋の蛍光灯を変えて、非常ぉ~~~~~~に、明るいっ(笑)
文字がとても読みやすいっ

・・・ホコリも良く見える

今夜は、しんどさが、少し楽だ、嬉しいなっ

さてっ、明日の休みは、久々に映画に行くんだぁ~っ
寝よっ、お疲れさまでしたぁ~

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6485-2fd203dc

 
 
 
▲TOP