つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
観たいのいろいろ
 
 
【2013/05/31 22:01】
 
 
やっぱり、「よくわからなかった」のは、私だけじゃないみたいねっ

・・・あっ、「オブリビオン」のお話のことね

トム・クルーズ主演SF大作! 地球壊滅の真実とは? 謎に立ち向かう男の物語

映画のシーンを思い返しながら
・・・あれは、どうだったんだろう?
あのシーンの意味は?

と観終って、私は、いまだに、考えてたりしてます(笑)


そして・・・しまったぁ~~~
「ビトレイヤー」を観たかったのに、31日で上映終了だったっ
しまった、今日、「ビトレイヤー」観ればよかった~~~~っ
あぁ~~失敗っ、残念だぁ~観たかった

千円でしか観ないから、いろいろ制限があってだなっ(笑)
観たい映画を観るのも、都合が合わずに厳しいのだっ
それにしても、最近、邦画が凄いですねっ、元気ですっ
・・・私は観ないけど・・・余裕ないっ

来月から、面白そうな映画がいろいろっ・・
休みと懐具合と体調と気力次第っ・・・
   
   moblog_fdb3d04c.jpg

最近、試写会も当たらないしなぁ~~っ
ま、ボチボチ楽しめるといいなっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
お仕事お疲れ様です。
何だか、蛍光灯変えてからブログも活き活きモードか?(笑)
部屋も明るく気持ちも明るくですね~(爆)。
これから数カ月はスッキリしない天気が続くんでしょかね。
汗かく仕事だから、洗濯物が乾かないのはしんどいですよね~お互いに(汗)。
まぁ、湿った話はこれくらいで・・・楽しむ時は楽しんで、今月もいっちょボチボチと参りましょう~。
【2013/06/01 20:09】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
おはよう~ございます
6月になりましたねぇ~

そうなんですっ(笑)
部屋が明るくなると、気持ちも若干、明るめにっ(@^▽^@)ニコッ
シャレた家なら、薄暗い間接照明もアリですが
ウチは貧乏臭い暗さですから・・・(笑)

今朝も雨ですが、気持ちまで落ち込まない程度に
楽しみもしつつ・・・お仕事せねばですぅ~
【2013/06/02 07:30】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6490-1340766a

 
 
 
▲TOP