つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
スイッチは何処でしょう
 
 
【2013/06/07 22:02】
 
 
梅雨入りしてるのに、なかなか良いお天気が続いてますねっ
水不足とかにならなきゃいいですがっ
雨も嫌ですが、水不足でいろいろ生活に影響が出るのも困ります

今日もお仕事でしたが・・
さほど稼動が高いわけではなかったので、順調にお仕事は終わり
珍しく、土日がお休みです
・・・うぅ~土日の休みは、好きじゃない
何処に行っても人が多い(笑)


旦那が知人から、温泉地のホテルのクッキーをお土産に頂いてきました

  moblog_47689eea.jpg

ちゃんと名の知れたお土産品は間違いないですが
ここに限らず・・・
こういう・・・なんともしれない白いだけの簡単な箱で
包装紙をはがすと、もう原材料や販売元の表示も賞味期限もわからなくなってしまうような
お手軽なお土産菓子って・・・美味しい物は無い(笑)
頂いておいて文句言うわけじゃなく・・・お気持ちは感謝なのですよ
・・・まっ、売り手は利益あげるためだから、当然こうなるんだろうけど

せっかく作るなら、どうしてもう少し美味しく作らないんだろう~(笑)
・・・おいしくなぁ~~い

まっ、お腹がすいて、食べる物がない時にでも片付けるとしよう~




最近のやる気の無さは、更年期のせいにして
何かきっかけが・・・スイッチはいるきっかけを探さなきゃね
明日、明後日のお休みは、もう少し元気に過ごせるように・・・
やる気スイッチ探そう~
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちわ。
明太子さん こんにち~。
たまにはスイッチオフでいいんじゃぁないのですか?
なんだか疲れが溜まっているようで溜まっていないような・・・あんまりやる気でない時期なのかもしれませんよ・・・私もやる気スイッチオフです(笑)。
最近はご当地グルメとかおいしいもの増えてきたから、昔ながらの観光地土産って・・・あんまり真新しさ感じなくなりましたね(汗)。
んでも、腹ぺこの時の足しにはなるから(爆)。
糖分とって頭すっきり回転するように(笑)。
今週もお疲れ様でした~。
【2013/06/08 12:11】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんにちわ。
>wakiさん
こんばんは

いやぁなかなかやる気が出ない時間が長くて
どうも気落ちして過ごしました・・・・
トシのせいでしょうかねぇ~

今日は久々に、疲れを感じないで普通に過ごせて
気分が良かったですよ、
やっぱり元気が一番ですねぇ~・・・お金も大事ですが(笑)

お土産も、もうちょっと美味しく作ればいいのに
これじゃぁ~二度と買わない(笑)

明日も頑張りま~~すっ(・∀・)
【2013/06/08 23:53】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6500-93d189b4

 
 
 
▲TOP