つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
おはよう
 
 
【2013/06/10 07:43】
 
 
おはようございますっ

土日の連休は、体調が戻って良かった
昨日は、夕方まで雨だったので、家でのんびり

お金使わず、お家シアター
お休みの2日間で観た映画っ

「F.R.A.T./戦慄の武装警察」
「鍵泥棒のメソッド」
「ウォンテッド」
「アルティメット」
「アルティメット2」
「アントワン・フィッシャー 君の帰る場所」

はぁ~~っ、なんてのんびりなんでしょっ(笑)




年齢とともにジワジワと、変わって行く自分のカラダの変化と
意識の変化ととりまく環境の変化と・・・どこでどう折り合いをつけて向き合うか
・・・モヤモヤと、外のお天気のようにしてたお休みでした

今日は曇りの一日らしい・・・
でも、カッパ持ってお仕事行ってこよう~

降るなよっ・・・・降るなよっ

・・・私がそう言って出ると、降るんだな

今日も一日、頑張りましょう~~っと
行ってきますっ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
体は正直
こんにちは
沢山、映画鑑賞ができたんですね?
台風、来るんですかね?
わたし、先週の金曜日から三日間、八年ぶりに
会社勤務でした。そこは、過酷労働。
朝、七時まえから、休憩とらず、おにぎりひとつと水で
翌日の1時あがり。お弁当はもらえるけど
一口もたべれません。
あまりに久しぶりのお仕事で、なまりきった体から悲鳴が
聞こえます。会社では年長者なのに、新人。
寝たら疲れが取れているのは
いったい、何歳までだったんでしょうか・・・(笑)
今日と明日は特別老人休暇をもらいました。
でも、あとたぶん多くて二日なので
気合だけで乗り越えるつもりです
あらためて、日ごろお仕事されてる明太子さん
凄いなーーーって思いました。
【2013/06/10 16:49】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: 体は正直
>ラブリーさん
こんばんは
台風が来てるみたいですね
あまり影響がなければいいですが・・・
今月も過ぎるのが早いですねぇ~

久しぶりのお仕事のようですが、なんて過酷なっ・・・
そんな長時間のお仕事は、私より大変そうですねっ
大丈夫ですかっ
それにしても長いですね、辛そうだわ~
8年ぶりでは、尚更ですね・・・
体調壊さないようにしてくださいよぉ~
しっかり食べないとっ(;´・ω・)
・・・私は、食べる事だけはぬかりない(笑)
最近、よく寝るしっ(@^▽^@)
長期間でなくてよかったですね
気力も大事ですが、
無理しない程度に頑張ってくださいねっ
【2013/06/10 22:33】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6504-d158ef81

 
 
 
▲TOP