つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
ウッカリ・・・・
 
 
【2013/06/10 23:11】
 
 
今日は曇りの一日
カッパ持ってったけど、降らなかった、良かったっ

今日も平和にお仕事終わり~
いい感じです、疲れた疲れた・・と言わずに帰ってから
家事ができました(笑)

職場で1人、今日で辞める人が居て・・・
今日は、お仕事は違うフロアだったので、終る時間が違ってて
先に降りてきた私は、いつものように勤退表を書いて
ロッカーへ・・・うっかりそのまま帰ってしまった

帰宅してから・・・

あぁ~~っ、最後だったのに挨拶もしなかった
降りて来るのを待ってなきゃいけなかった

・・・と、おおいなるウッカリさん
なんという薄情者なんでしょっ、私

4年ほど一緒にお仕事をしてきた人で、明るくて人が良くて
きさくで、とても元気でよく動く人だったんですが・・


すぐに謝りのメールを送り・・
数時間後に返ってきたメールは

 西川君の事、いろいろ教えてくれてありがとう
今月のライブは、辞めてどうなるかわからなかったから
諦めたけれど、次は絶対に行くよ
これからも西川君を沢山、応援しようね


ロックオブエイジズの北九州公演にも行った彼女は
西川君の歌声と、金爆のキリショーが大好き(笑)
どこかのライブで、会えるといいなぁ~

ケラケラと笑う、あの元気な笑い声が聞けなくなるのは
寂しいなぁ・・・

働き者が、また1人減った職場
来月から、どうなるやら・・・
7月から、2フロアを委託業者に渡すと言ってたけれど
いまだに詳細がわからないまま
モタモタしそうな気がする

さて、明日もお仕事、早く寝なきゃ~~っ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6507-abb45666

 
 
 
▲TOP