つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
いらんモン来た
 
 
【2013/06/15 20:49】
 
 


市、県民税の納税通知書が届きました
旦那の分と、私の分・・・

私は、年間100万ちょっとなのに市県民税3万3千百円だって、高っ・・・

ウチの旦那、一応~自営業になるんだけど
安っすい時給のパートで働く私の方が、旦那の10倍近い税額

・・・要するに

・・・旦那の所得が低すぎるの
低すぎて課税対象にもならない・・・

税金の仕組みは、全くわからないけれど・・・

貧乏人イジメやん

・・・はぁ~生活できん
安い家賃の家、探さなきゃ~~~っ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6518-21c97672

 
 
 
▲TOP