つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
寝るよぉ
 
 
【2013/06/22 23:35】
 
 
やっぱり週末は、お仕事が忙しいわぁ~
つっかれたっ

ヘットヘトで帰宅して、簡単な夕飯
私のお仕事は、「疲れた」・・というより、全く「動けない」(笑)
横になるのも、起き上がるのも、歩くのも、「アイタタッ」とか「ウゥ~~ッ」と
うなり声を上げて、ゆっくりしか動けないし、肩や腰や背中や首や腕や指や足が痛い

シャワーをなんとか浴びると、少し回復する
今日は、手の指の関節が痛いなぁ~~
ベッドを作るのに、かなり力を入れるから・・
・・・人が組んだベッドも、汚いのはみっともないので、手直し
他の人より、どうしても仕事が増える・・・
元々、元気な人じゃないから・・運動してたり体力ある人じゃないから
低血圧で貧血で疲れやすい人だものっ(笑)
テレテレと仕事をできないから、体力尽きるまで動いてしまう
しゃぁ~ないな

さぁ、明日も大変だから、早く寝よう~
もう、明日の夕飯の仕度をする元気はないっ
明日は、レトルトのカレーかなっ(笑)

はぁ~目がシバシバする

昨日、スティックに焼いたチーズケーキが旨いよっ
少しカロリー控えようかと、生クリームを使わずに、ヨーグルトを使った
  P1010069.jpg

混ぜて焼くだけ、簡単で美味しいチーズケーキ
一日、冷蔵庫で寝かせると、ほんに、ウマウマっ

  P1010070.jpg



今夜は、お外は、ひんやり~気持ちいいですなっ
皆様、今日も一日オツカレさまでしたっ、おやすみなさい
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おしえてください
こんにちは。
美味しそうなチーズケーキですね。
娘がお菓子作りに目覚めてしまい
困惑してます。
いつも、明太子さんのパンやお菓子を
みて、作ってみたいと
いっています。
ご迷惑でなければ
疲れていない時に
いくつか
レシピを教えてくださると非常に
ありがたいです。
どうでしょうか?

【2013/06/23 09:58】 URL | ラブリー #- [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
忙しいのにマメにいろいろと・・・流石ですね~。
縫い物といい食べ物といいたいしたもんですよ~。
特にチーズケーキはおいしそうですねぇ・・・久しく食べていないなぁ。
火曜日に健康診断あるので、それ終わったら食べてみるか(爆)。
結果わかるまでのつかの間の暴飲暴食でも(笑)。
毎年この時期だけは、

今年こそは健康に留意して

この繰り返しですわ(苦笑)。
まっ、考えても仕方ないので、今週もボチボチ頑張って参りましょう~。
【2013/06/23 19:18】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: おしえてください
>ラブリーさん
こんにちはっ、やっと雨があがりましたねぇ~

何でも興味を持って、やってみよう~と思うことは
とってもいいことですよねっ
お菓子を作りたい・・って思った娘さん、嬉しいですねぇ~

どの程度、今まで経験した事があるのかわからいですが
ネットされてるなら、もう無数にレシピサイトがありますからねっ(o´∀`)
私など、おこがましくて、誰かに教えるほど、詳しく物事知らないですよぉ~
それに、私、お金を出して美味しい物を食べた経験が無いから
味覚音痴です(笑)お腹がすいていれば、何でも美味しく感じる質素な味覚です
他の人が美味しいと感じるかどうかは、まるで自信ないですよ(;^ω^)
でも、機会があれば、簡単な、このチーズケーキとか、
すぐに出来る物を、いくつか紹介してみますかっ((´∀`))

ライブまでに、過酷はお仕事は終わりそうでしょうかね
当日は元気に参加できるといいですねっ(o・∀・o)

【2013/06/24 15:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは、お仕事、お疲れさまです
やっとこの数日の雨があがりましたねぇ~
梅雨が明けたら、暑い日差しになりそうですねっ

チーズケーキは、簡単で美味しくて・・・
カロリーは気になりますから、ワンカット買って食べるほうが
いいのかもしれないですよ、作ると3カット、4カット食べちゃいますから(笑)
健康診断、その時期だけでも、気にするのって、でも大事ですよね
まだ、お若いから、何も心配はないでしょうが
・・・・疲れとストレス解消に、一日の終わりにプシュ~♪
百薬の長も、必要ですねっ(^ω^)

そろそろ6月も終わりが見えてきましたね、頑張りましょっ
【2013/06/24 15:25】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6534-00a3edb1

 
 
 
▲TOP