つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
よく働いたっ
 
 
【2013/06/25 00:54】
 
 
はぁ~もう日付が変わってしまいましたっ
早いなぁ~一日経つのっ

最近、グウタラしようと、休みの朝はアラームをかけない
・・・なのに、やっぱり5時前後に目が覚める
子どもの頃から、寝ぼすけで、若い頃も寝ぼすけで
起こされても起こされても起きれなかったのに・・・
・・・老化だっ(笑)

今朝は、順調に体が動いてくれて
なんか、久々に「動けた」感じ
数日、雨だったので、食べる物がなくて、朝は簡単にパンを焼いて
・・・気がついたら芽が出ていた、サツマイモを入れまして・・・
  P1010071.jpg
バターも無いし、牛乳も無くて、チンしたサツマイモに砂糖とマーガリンだけ・・
  P1010073.jpg
小さく作ったから、なんぼでも食べれる(笑)


お昼からは陽射しも出て、買い物も、済ませる用事も沢山で・・
月末でもあるし、銀行へ振り込みや支払い済ませ
買い物に出たり入ったり・・・
今日は日頃行かないスーパーまで、足を伸ばして安いお肉を買い出し
調子のいいうちに、お肉の始末を・・・気分がのらないと、台所仕事も面倒に感じるからねっ
雨になってもいいように、ひき肉でハンバーグや餃子を作って冷凍保存
夕飯は、カレーコロッケ作ったし、

今日は台所に居る時間が長かったぁ~

 moblog_8486efca.jpgハンバーグ10個と餃子50個作りましたよ(笑)
夕飯の仕度が間に合わない時には、便利っ
・・・でも、目先の変わらない物しか作れない(笑)
いっつも同じ食べ物ばかり・・・

午前中は、頑張って綺麗に掃除した台所も
料理すればするほど、また汚れて・・・夜には、グッタリ
・・・主婦の休みなんて・・・


さて、明日明後日とお仕事で、1日休みで1日お仕事に行けば、ライブだっ
・・・頑張ろう~っ




・・・マイケルが天国へ行って5年だっ・・・歌ってるかな、踊ってるかな
優しい声でささやいてるかな、穏やかに笑ってるかなぁ・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あと少し
こんにちは
雨が降ったり、晴れたり
梅雨なのか曖昧な時期ですが
あと、少しで福岡です。
無事に過酷労働は終わり
一安心でライブに参戦できそうです。
チケットを譲ってくださった方の分まで
二人分楽しむつもりです。
リハでカラオケにはいけないけど
ぶっつけ本番で挑みます。
チャンスがあれば、明太子さんに
挨拶だけでも、させてください。(ペコリ)
【2013/06/26 12:17】 URL | ラブリー #- [ 編集]

Re: あと少し
>ラブリーさん
こんばんは
雨が、うっとうしかったですねぇ~
今朝のチャリはずぶ濡れでした(笑)
大変なお仕事、お疲れさまでした
無事に終わってよかったですねっ(@^▽^@)ニコッ
これで、ライブに元気に参加できますねっ!

私は、ひどい音痴なので、歌は聴くだけですよ~
カラオケで楽しめる人が羨ましいぃ~
もうすぐですね、楽しみましょうねぇ~
はい、会えるといいですねっ(o^―^o)
【2013/06/26 23:58】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6536-cea7d030

 
 
 
▲TOP