つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
はて??
 
 
【2013/06/24 19:51】
 
 
6/29(土)14:00~放送のTBS系「音楽の日」にT.M.Revolution出演決定!
さらに、T.M.Revolution×水樹奈々としても出演いたします!
お見逃しなく!!
tbs.co.jp/ongakunohi/



この情報、フライングで昨日、目にはしていたんですが・・・
だって、熊本ライブの日だから、あれぇ?って思って
いやぁ~、ありえないでしょっ・・・と思って流していたんですが
今日、このインフォ


えっ、この番組、生歌・・って言ってますよね、録画じゃないんでしょっ
ということは、熊本ライブ会場から、生中継ってことですかっ

でも、奈々さんも・・って、ありえないでしょっ・・・
T.M.Revolutionと、T.M.Revolution×水樹奈々で・・・
となると、2曲歌うってことでしょっ

えぇ、西川君は熊本会場で、水樹さんは東京で2元中継(笑)??
えっ、どうなるの?これって・・・
朝5時までの放送ですが・・・収録での出演じゃないなら
ライブ会場からの中継しかないよねぇ~・・・


まさかぁ~・・・アンコールでTV中継が入るとか・・・ありえる???

えぇ~~っ、もうちょっとちゃんと告知しておくれよぉ~~
気になって仕方ないわぁ

どっちにしろ、私、TVは録画出来ないしなぁ~
ライブ会場でTV中継入ると、飛び上がって喜びますけどっ
狂ったように盛り上げますけど・・・
しかも小さな会場ですよ・・・えぇ~~どうなるんだろう

期待してもいいかしらっ
・・・いや、収録した物をOAかもしれないから
期待するの、ちょっとやめとこっ(笑)




大昔、暮れのジュりーのライブで、歌謡大賞のTV中継が入った事があって
なんと、その年、「勝手にしやがれ」TV中継、放送中に、「歌謡大賞」をとって
皆、狂喜乱舞したことがある
あの日の、ジュりーのMCもあの輝く笑顔も、忘れてないよ

・・・確か・・37年前の福岡市民会館(爆)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃぁ~!
熊本、めっちゃ惹かれますねぇ~(笑)
故郷…同じステージにたったことあるけど…(*_*)
【2013/06/25 11:03】 URL | ココルル♪ #/pHIRAno [ 編集]

Re: きゃぁ~!
>ココルル♪ちゃん
こんばんはっ・・・

これさぁ~、どうなるんだろう~
中継が入るのかなぁ~
TVでライブ会場から生放送とかかなぁ~
どうなんだろうっ

この舞台で歌、歌ったのぉ~

あぁ~そろそろ行き方、調べておかなきゃぁ~(笑)
【2013/06/26 00:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

そうかぁ~
確かにHPでは「生歌」って書いてますね。
中継とかはいるのかしら?
もしそうだったら・・・・お茶してる時の話題は決まったね(笑)
早めの時間に出演して、熊本に飛ぶ!なんてことはないですよね・・・
私としては中継に入ってほしいけど・・・って私はテレビで観るしかないんですが・・・
【2013/06/26 23:34】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

Re: そうかぁ~
>☆ひかり☆さん
こんにちは

もう少し、詳しい情報が欲しいですねぇ~
なんかライブに参加する身としては、どうなるんだろうって
気になって仕方ないです
TVでは見れないから、また動画サイトにちょっと期待して・・(笑)
中継であることを期待してしまいます(;^ω^)
【2013/06/27 16:57】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6537-739f4af2

 
 
 
▲TOP