つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
時間つぶしてます
 
 
【2013/06/29 16:31】
 
 

やっぱりもっと遅いバスでよかった

グッズに並んだけど、しんどかった
熊本城…行きかけたけど、かったるくて止めた
なんだっけ、熊本の春雨のスープ…なんとか…ピー…なんとか
商店街入ってみたけど…なんか怪しい雰囲気であきらめ
スタバとかサブウェイとかドトールとかないかしら
…なんかもう動きたくないから、目に止まったマックにはいり
マックも数年に一度くらい(笑)
なんかセットにするんじゃなかった…食えんっ
もうライブまで、時間つぶす

…年寄りです(・_・;)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おひさしぶりです〜
春雨スープは、タイピーエンですね♪
私もそろそろ会場に向かいます〜。
お会いできるといいですね(^O^)
【2013/06/29 17:03】 URL | norinori #- [ 編集]

そうそう♪
学校給食でも出ていて大好物だった 太平燕♪
福岡に来てめっちゃ探してもどこにもなくて・・・
ケンミンショー見て 熊本だけだということを知りました(笑)
熊本城、いつか余裕があったら行ってみてね、
とっても素敵ですよ(*^-^*)

あ・・・西川君、ライブ終わりに東京に戻って歌うのかも。。。(◎o◎;)

明日はのんびり行こうね~♪
【2013/06/29 17:38】 URL | ココルル♪ #mQop/nM. [ 編集]

Re: おひさしぶりです〜
>norinoriちゃん
そうそう、タイピーエン
食べてみようと、お店調べてたんだけど
あまりに怪しい商店街で入れなかった(笑)

ライブ参加知ってたら、連絡したのに、残念、会えなかったねぇ
またどこかで会えるといいですね
お子さんも大きくなられたでしょう~
元気で子育て楽しんでくださいねっ
【2013/06/30 02:06】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: そうそう♪
>ココルル♪ちゃん
熊本城ね・・ライブがなければ、入ったんだけど
一応、行って地図を見たら、めっちゃ広くて
こりゃ~~疲れるわ・・と思って後戻った(笑)

タイピーエン、お店を調べて、近くのお店を目指して・・・
でも、なんか怪しい雰囲気だったから、進めなかったの
いつか食べてみたい、まだ食べたことない

音楽の日は、収録かなぁ?まさか東京に帰るだろうか?
熊本を離れた・・・と言ってるけど???
どうかな、起きて見ますよぉ~(o´∀`)
【2013/06/30 02:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6545-a875a82d

 
 
 
▲TOP