つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
なんでか雨
 
 
【2013/06/29 20:54】
 
 
熊本終わりましたよ

や~もう…また明日会えるとか幸せだ

すごいよ、やっぱり
西川君、あんたすごいよ
創り上げるの大変だったろー
贅沢なライブだ

ありがとう
また明日(^O^)

さて、土砂降りなんだが(笑)
もう私はバスの中ですが…一応傘も持ってたし

外の人、大変そ~
皆さん、風邪ひかないようにね~

さよなら熊本(;∇;)/~~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
良かったですね~
今日も楽しみですね♪
【2013/06/30 15:40】 URL | T★ #WO.8kER. [ 編集]

こんばんわ。
明太子さん こんばんわ。
ライブ楽しまれてきたのですね・・・熊本までバスですかぁ・・。なんかいい旅気分でしょうか?
いよいよ明日から7月ですね・・・梅雨もそろそろ明けちゃうのかなぁ・・・。まぁジメジメするよりカラッと暑いほうが・・そうはいかないのでしょうけれど(汗)。
7月もまたボチボチ頑張って参りましょう~。
【2013/06/30 19:28】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: 良かったですね~
>T★さん
こんばんは
はいっ、とっても楽しかったです
西川君も、楽しい楽しいって言ってくれて幸せでしたぁ
【2013/07/01 00:36】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんばんは
はい、今年上半期の締めで、熊本、福岡と2日間
思いっきり楽しんできましたよ(笑)
高速バスは安くて便利(笑)

もう7月になりましたねぇ~
ボチボチ・・ですが、ちょっとあせり気味に頑張りますっ(o・∀・o)
【2013/07/01 00:39】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6546-a8c93dc5

 
 
 
▲TOP