つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
気合入れねばっ・・・
 
 
【2013/07/06 01:25】
 
 
うぅ~~3連休がアッと言う間に終ってしまったよぉ

本当に3日も休んだんだっけ私・・・
嘘みたいに、過ぎてしまった・・

やぁ~昨日、今日と・・言い訳がましいけれど

・・・このお天気にやられた・・

蒸し暑さが尋常じゃなくてだなっ・・
今日は特に風が非常に強くて
サッシが開けられなくて、締め切った部屋は30度を越えていて
ムシムシと・・・

・・・この嫌な暑さは、もうどうやったって何もしたくないのだわ
やる気など、動こうにも動けなくて・・・
結局、ダラダラと・・・ダメだなぁ~~
こんな調子で、来週からの天気予報は、34度とか・・・

ん~~覚悟して、夏を迎えねばっ・・・

暑さに負けないように・・・心構えだけでもっ(笑)

パンも焼いて、おやつも作って・・・と思っていたのに・・
暑さでやる気になれなかった・・・
これから、暑い季節になるのに、今頃からコレじゃっダメだね

休みの過ごし方を、もう少しなんとかせねば・・
・・と、こうやって一日の終わりには反省するんだけれど
また、次の休みに繰り返すんだなぁ~
まるで進歩ない


3日ぶりの明日のお仕事は、どうだろう、忙しいかしら・・・
寝苦しそうな夜だけど・・・・
ダラダラした分、体の疲れは無いハズ・・・
明日は、気持ちよく目覚めたいっ

・・・よしっ、寝ようっ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6557-881f0fef

 
 
 
▲TOP