つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
満腹っ
 
 
【2013/07/06 23:51】
 
 
日付も変わろうかという時間に、満腹ですのよっ
  moblog_75a840dc.jpg


今朝、起きた時は、曇り程度・・・
あぁ~パラパラ降りだしたけど・・・と思いいきやっ
この最近の、不安定な突然の雨空の激変っ・・・

家を出ようかとした時間に、突然、強風と激雨っ・・・
うわ~~~っどうしよう~~っ
バスの時間は、すでタイミング合わないし
チャリで行くしかないわけで・・・
それにしても、凄い量の雨が降っててだなっ
すんごい風っ・・・

これはヤバイっ・・・怖い
着替えのジーンズとシャツとソックス、タオルを持って、行きましたさっ、お仕事にっ

カッパにレインブーツも・・
・・・まっ、意味なしっ

こんな荒れ狂う雨の中、まるで水中をチャリで進むように・・
3,40分も泳ぐようにチャリをこぐ
職場に着いたら、ジーンズは水に浸した状態で、レインブーツの中はたっぷり雨
歩く度に、グニョグニョ・・と言いながら気持ち悪いやら、恥ずかしいやら
化粧室まで、レインブーツを持って行って、ジャ~~ッ・・・と
ひっくり返すと雨水・・・・
小さな子どもだった頃、以来だよ、水の入った長靴、ジャーってしたの(笑)

そんな大変な思いで職場に行って
お仕事は、走りまわり疲れ果て、休憩出来たのは夕方6時
やっとおにぎり一個食べて・・・まとも休憩時間とることもせずに残業して
帰りついたのが9時近く
這うように部屋まで行って、そのまま動けず横になって数時間
ようやく起き上がれて、シャワって、なんとか動けるかな
しかし、お腹すいて・・・

こんな時間にやっと夕飯
冷凍庫のピタパンに、とりあえず、その辺にある物を詰め込んで
お腹に収める・・・・・満腹っ


さ~~~っ、台所片付けて・・洗濯物畳んで・・・
明日の夕飯の仕度をしておかなきゃ~~ですよ
はぁ~~疲れてるのに・・・

・・・主婦って、たいへぇ~~ん
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6559-baec975c

 
 
 
▲TOP