つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
七夕だねー
 
 
【2013/07/07 07:51】
 
 

だんごーーーっ


は~体が動きませんが

きつい(≧ε≦)
おはようございます

お仕事…適度にやってくる
アカン警察までに帰れるかなー
頑張って帰って来るー
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ。
明太子さん こんばんわ~。
お仕事お疲れ様です・・・梅雨明けてこの猛暑は最悪です(汗)。
どうせだったら少し食欲落ちてくれればよいのですが・・・、その辺は幸か不幸か関係無いようで・・・食べると眠くなり、飲むと汗出ると・・・ウームどうしましょ(苦笑)。
熱中症とか気をつけないといけませんね・・・んでもあまり水っ腹にはなりたくないよな気も(汗)。
つまらぬことかんがえつつ、この暑さが続くのかと思うと、チョイとしんどいなぁ・・・などなど。
今週もボチボチ頑張って参りましょう~。
【2013/07/07 19:09】 URL | waki #KTGobfBs [ 編集]

Re: こんばんわ。
>wakiさん
こんにちは、お疲れ様です

なんという暑さでしょう~
今年は異常ですよねぇ~、短い梅雨の雨の降り方も変でしたし
この急激な猛暑・・・今日も焼け付く陽射しで、急激過ぎて体がおかしくなります
・・もう梅雨あけだそうで・・・
だんだん人の体も、少しづつこんな環境に適応して
変化していくんでしょうかね・・・弱くなっていきそうな気がする(笑)
負けないように、せねばっ( ^∀^ )

これから、本格的に暑くなりますね、元気で居なきゃ~
【2013/07/08 17:11】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6560-5d105f37

 
 
 
▲TOP