つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
暑いっ
 
 
【2013/07/08 09:45】
 
 


しんどくて、家事もやってないまま
なのにレッドブル飲んで、映画観にきた(笑)

帰ってから家事がんばる~

人、多いなー

なんかステッカーもらったー

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ワイスピ~♪
ボンバーちゃんのステッカーもらえたんだね~!!
いいなぁ~♪
ボンバーちゃん達が宣伝してるからね(笑)

映画…楽しんで来てね~(^O^)/
【2013/07/08 16:11】 URL | who #- [ 編集]

Re: ワイスピ~♪
>whoちゃん
こんにちは、暑いですねぇ

ボンバーちゃん達が宣伝してるんですね(o・∀・o)
このシリーズは好きなので・・
暑かったけれど、見に行ってきましたよ
面白かったですよぉ~
【2013/07/08 17:13】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6561-7ed87bdb

 
 
 
▲TOP