つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
あぢぃ~っ
 
 
【2013/07/12 18:49】
 
 
残業はしんどいです
・・・日が暮れてから帰るのは、肉体労働だから超しんどい
途中でチャリこぎながらでも、居眠りしそうになるし
足はあがらんし、きつくてたまらんけど・・

が・・・しかしっ・・・この暑さだと、日差しが無いからいいのよ

今日は5時まで残業でしたが・・・
まだまだ、陽射しが超キツクてですねっ・・・
夕日・・・とか穏やかなモンじゃなく・・・

サングラスにサンバイザーとフードを被って、重装備でチャリに乗っても
低い位置のお日様は、容赦なく私のお顔を照らすのだよ

もう、朝、家を出る時に塗った日焼け止めとか
お仕事、1時間で、汗と共に拭い去っているわけで・・
かといって、仕事終わりに、帰宅のために、日焼け止めを塗りなおす根性は無しっ
無防備な、オバさんのお顔は・・・シミだらけになるだろうなぁ

・・・まっ、いいかっ・・


チャリもこいでる時間が長いので、途中のスーパーで、一休み
汗がひくまで、しばらく店内をウロウロするのが、仕事帰りのお決まりになってる(笑)
汗がひいたら、どれっ・・と、帰り道の後半戦っ・・・

帰りつくと、また部屋はムンムンとした、あったかい空気がこもってて・・・
これから、夏本番なんだろうに・・
今からこの暑さは・・・どうなることやらっ・・・

・・・やる気が萎える暑さです、我が家っ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6566-6cb79f0a

 
 
 
▲TOP