つらつらと・・・家族、仕事、西川さんのことなど・・甘ぁ~い明太子なのだ
 
 
 
 
満腹ぅ~
 
 
【2013/07/13 12:38】
 
 
お昼はピザを焼きましたんっ

・・・でも、写真取る前に、次男君と食べちゃった

残骸
   P1010078.jpg


グフゥ~~ッ、お腹いっぱぁ~い

冷蔵庫の中にあるものだけで、味に大した変化の無いピザ2枚
・・・デリバリで頼むMサイズより、ちょっと大きめだけど
2人で・・・ついつい食べ過ぎてしまいますっ

残ったのは、この一切れぇ~~

ちゃんと準備して、たまには違ったピザでも焼けばいいけど
いつも同じよね・・・・でも、オーブンから出して、すぐ食べるの、美味しいよ
デリバリの美味しいピザも食べたいけれど
・・・・高いしっ(笑)


今日も気温が高いので、HBで、生地を捏ねたんですが
捏ね上がって、出したら、びっくりするくらいに、生地が熱っつ熱っ
捏ねの段階で、発酵しすぎるでしょうね・・・
ま、私のいい加減な作り方には、問題ないけど

オーブン使ったので、部屋は一段と暑くなるし
熱いピザで、また暑いしっ・・・

さて、食べ過ぎたカロリー、午後からは消費せねばっ
・・・いか~~~んっ、来週、健康診断だというのに
こんなに暑いのに、食欲が減らんっ

・・・とりあえず、この陽射しの中、買い物に行こうか・・・
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
作っちゃった・・・
こんばんは~☆
先日はお世話になりました。
博多は通過点でなぁ~んにも知らなくって・・(^^ゞ

美味しそうなピザ。
こちらのブログに刺激されて作っちゃいましたよ。
お昼には間に合わない時間だったので夕飯で。
熱いコーヒーを淹れて・・・・
汗ふきふきの夕食でした。
【2013/07/14 23:00】 URL | ☆ひかり☆ #LHB60VQU [ 編集]

Re: 作っちゃった・・・
>☆ひかり☆さん
おはようございます

いや~~もう、暑いっ・・・としか言葉が出てこないですね(;^ω^)
汗を流しても、体重、落ちないけど(笑)

ピザ・・・焼いたんですねっ(o・∀・o)
自分で焼くと美味しいですよね
デリバリは、それはそれで美味しいですが・・
もっと味の工夫をすればいいんですが(;^ω^)
いつも、同じで・・・

ご家族、歓んでくれたのでは?
たまには、いいですよねぇ~っ
カロリーは気になるものの・・・

さぁ~~今日も一日、大事に過ごしましょう~
【2013/07/15 06:20】 URL | 明太子 #ya6YmAiM [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://ogaturbo.blog.fc2.com/tb.php/6568-7a85cab9

 
 
 
▲TOP